メルカリで浴衣を買いました | junkoidのブログ

junkoidのブログ

皆さん、初めまして。
ジュンコアイディです。
ファッションのこと、
婚活のこと、など
書いていきたいです。

(以下は7月26日のアメトピ掲載されました。
お読み頂きましてありがとうございます。)

🎵水色に花びらの浴衣がこの世で一番
似合うのは多分、君だと思う、よく誘えた、泣きそうだ~

back numberの歌に感銘を受け、ついに、メルカリで買ってしまいました、水色にはなびらの浴衣です。
お値引きして頂いて全部で3,000円。
届く前から気に入っていましたが、届いてみて、さらに感動。
まず作り帯がこんな風にマジックテープでやるタイプもあるのですね。
下駄もかなり綺麗。
なんといっても浴衣が色が可愛い、さらさらしている、これは綿ではなくポリエステルです。
今は軽くてしわになりにくいポリエステルもあるとお店で聞いたばかりです。
練習して着れるようになり、神奈川県の花火大会に行きます。
彼氏と行きたいけど多分ひとりかな、カップルの浴衣でデートに憧れます。