H&Mの服を買いましたか | junkoidのブログ

junkoidのブログ

皆さん、初めまして。
ジュンコアイディです。
ファッションのこと、
婚活のこと、など
書いていきたいです。



国内100店舗突破

H&Mの服です。

フラミンゴっぽいピンクのチュニックで膝丈で首もとはゴムでオフショルになります。

全体は緑の草木に濃いピンクの花。

同じピンクの蝶が。

熱帯雨林とかアマゾンとか想像しちゃう柄で、外に着て行った時は派手だねと言われました。

H&Mでは多数の品数とお手頃な金額。

また持続可能な取り組みとして、ご不要になった全ての服(H&M以外もOK)をコンビニビニール1袋持って行くと、500円券をもらえます。

まだ私は持って行ったことがありませんが、本当に要らない時は持って行きたいですね。

H&Mのアクセサリーもオススメです。

バッグや靴もあります。

もう10年前に買ったパーカーも愛用中。

シンプルから派手まで、多種多様に対応しているお店です。