潜在意識行動学アカデミー0期生

女子リレーブログ

本日の担当は、 

岡山発クロワッサンと焼き菓子専門店マダム

妹尾育代です。


節分も過ぎ、いよいよ本年も

本番となりました。


一月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

良いスタートダッシュが切れましたでしょうか?

もしかしたら、

スタートがうまくいかなったわ、、、


どうせ、、、

〇〇だったから

どうせ、わたしなんかと

よぎってませんか。


どうせが、よぎるどよどよエネルギーは

下がるマインドです。

無理やりポジティブにするのは

心に正直ではないので、

反動で下がるものです。

過大評価も過小評価をぜすフラットに

小さな事でも自分で出来ること、出来たことを

リストアップしましょう♪

小さな事でもどんどん出来る事が増えると

歳を取る事が楽しみになる!と

わたしは、思っています。


例えば、卵焼きが出来るようになった。

毎日お弁当を作ってる。

毎日仕事に通ってる。

などなど


小さなガッツポーズで

自分を自分自身でご機嫌にしてみるのです。

少しずつ肯定感が高まってくるマインドで

自分に対して愛情たっぷりに

心を愛で満たすマインドセットを

していきましょう。


今まで生きてこれたのですから

素晴らしいのです。


本日のマインドセット

「どうせわたしは」をパンケーキみたいに

ひょいとひっくり返して良い意味づけに

変換してみよう。(訓練してみよう)

例えばもわたしってもう歳だからを

ひっくり返して、沢山の経験を生かして行こう!


最後までお読みくださってありがとうございます。

パンやお菓子を通して人を幸せする

妹尾育代(せおいくよ)でした。


明日の担当は、ダックス5頭と八ヶ岳で暮らす山と動物大好きアニマルケアカウンセラー 

高野縁(たかのゆかり)さんです。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
【潜在意識行動学TM:純子組】


山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/



~0期生女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina



門脇孝枝

好きを楽しんでいる

https://ameblo.jp/mutitke/



椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/



妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com



高野縁(たかのゆかり)

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart



バド

バトミントン大好き公務員

kyoko

ワーママ大家修行中

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/



 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg=




0期生男子メンバーブログ

https://ameblo.jp/jmc1101/