本日担当させていただきます、

岡山でフランス菓子職人が作る

クロワッサンと焼き菓子専門店のマダム

妹尾育代(せおいくよ)と申します。

よろしくお願い申し上げます。

一回目は、タイトルにもある

潜在意識 純子組の山下純子先生との

出会いをお話させて頂きます。

 

山下純子先生とは?

潜在意識をベースに

生き方の考え方をアドバイスしてくださる

潜在意識コンサルタントです。

今は、潜在意識行動学として

学術的にも進化させている方です。

 

女子リレーブログの話しを頂き、

何を書こうと思いを巡らせ、

初めてお会いした時の写真を見返しました。

その時の情景や感情を

思い返す作業となりました。

 

たった3年ちょっとで自分の思考の

輪郭がくっきり見え成長している

自分に気付く良い節目となりました。

そんな話しをシェア出来ればと思います。

どうぞお付き合いください♪


2017年の冬

偶然、人がシェアしている

ブログを見て純子先生のブログを

貪るように読み始めました。

50歳を前にして、

会いたいと思い岡山から東京へ

2018年の夏に会いに行きました。

 

新国立美術館で待ち合わせ。

美術品解説をしていただきました。

美術品の楽しみ方、愛で方(めでかた)を

体験致しました。

 

その後、コンサルへ

今振り返ると

わたし自身

不自由もなく足ることが美徳と

両親に育てられたマインドに何か物足りなさを

感じていたのだと思います。

 

自分の思考育てが始まりました。

 

最初の質問は、

 

「わたし何をしたらいいですか?」

 

続く(次回12/3(金))

 

明日は、アニマルカウンセラーの

高野縁さんです。

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

潜在意識コンサルタント

 

 

 

0期生女子メンバー

①勝又由里子

little tea's紅茶教室主催

②門脇孝枝

好きを楽しんでる

③椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

親と子どものための睡眠専門家

④妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

 

⑤高野縁(たかのゆかり)

アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

 

nao

バトミントン大好き公務員

kyoko

ワーママ大家修行中

⑧安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

 

 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg=

 

 

 

0期生男子メンバーブログ

https://ameblo.jp/jmc1101/

 

 

 

 

 

#潜在意識

#潜在意識行動学