爆買い | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

昨日は

ワインの仕入れで御殿場のアウトレットに行きました

朝は雪でしたが

雨に変わって道路は影響ありませんでした

皆さん、雪を心配したのか、車は少なく

スイスイ走れました

最近は

ワインの仕入れでアウトレットに行っても

ワイン以外の買い物はしなくなっていたんですが

昨日は

どうした事か

爆買いしました

何を買ったかといいますと


カシラで帽子!

カシラのアウトレットで買い物したのは

3回目です

キャップ型のと、家族のネイビーのハット、

そして今回

御殿場アウトレットに行くと必ず見にいきますが、

似合う物に出会うのは、たまにです

半額くらいで買えるのでお得です


リーガルで靴

白いステッチとモフモフが可愛いくて気に入りました

ガッツリ冬物なので来シーズン活躍してもらいましょう

アウトレットあるあるで

2つ買うと、さらにお安く買えますよ

という罠に

まんまと引っかかり


家族のレザースニーカー

白とネイビーのコントラストがカワチイ

家族はスタンスミスの白いレザースニーカーが

お気に入りで

そればかり履いていましたから

たまに違うのも気分が変わって良いですね


その他

私の春物スカートと

家族の春物上着を買いました



大した事ないですか?

私としては

思い切りの爆買いです


人が少なかったので

グッチやプラダ等のハイブランドも冷やかしました

プラダに素敵なコートがありましたが

55万円!

それでもお得なんでしょうね

サイズがピッタリだと

大変な事になるので

羽織ってみるのは

やめました


バナナリパブリックで

家族の服を試着しまくりました

似合う色や形が、だいぶハッキリ分かりましたが

一つも買いませんでした

ごめんなさい


空いている時だから出来た事ですね

買わなくても着倒してみるのって本当に勉強になります


アウトレットから

温泉!

昨日はいつもと違う

足柄温泉に行ってみました


残念ながら

お天気が悪かったので

富士山は見えませんでした

でも気持ち良かったです


帰りも車は少なくて

スイスイでした

御殿場アウトレットの帰りは

海老名サービスエリアに寄って

成城石井で

晩御飯の買い物をして帰ります