ふわっとクインテット | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


ふわっとリハーサルでした
本番は
6/6
ムジカーザです!

今回は何曲か
クインテットをやります
お手伝いに千葉さんをお願いしました
千葉さんの音を初めて聴いたのは
ヤマハ新人でした
白石君と同じ時でだったので
聴く事がでしました








若い人達の

フレッシュな音は

聴いていて楽しいです

今の若い人は本当に上手いですし

音が良い!


バスクラトリオも

カッコ良い!

今日はバスクラ3本そろいませんでしたが


平山君は6月のコンサートでは

B管A管バセット、バスクラ

の4種類のクラリネットをふきますよ

ゴイスー

ですね

でも

どれも

やっぱり平山君の音です

良い音です


ふわっとの仲間が増えるのが嬉しいです

私も頑張って演奏します


お楽しみに



YouTubeも

よろしく