秋風非難旋風 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


ふわっとチャンネルにアップされました


素敵な曲です

是非お聴きください


この曲は

おぼっちゃまーずが

アンコンに初めて出た時の曲です

あの時は

カルテットではありませんでした

何重奏だったかな?

オクテットだったかな?

よく覚えていません


中学高校と

アンサンブルしまくったメンバーが

大学になって

初めてアンコンに挑戦すると言うので

少し大人っぽい曲をやりたい

彼らならではの曲にしたいと選んだ曲です

その後

私も吹きたなーと思って

カルテットにしてもらい

パッツァで演奏しました

素敵な曲なので

お蔵入りは勿体ないですから

ふわっとでも演奏しました

演奏するのは

なかなか難しい曲ですが

聴く方は、そんなの関係ありません

カフェオレとクロワッサンのお供に

いかがでしょうか?