二週間経ちました | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

二回目のワクチンを打って二週間経ちました!

ブラスがずっと着けていたフェイスシールドを外します

ジャーン


マスクは、まだまだ外せませんが

子供達の前で楽器を吹くのも、少し怖さが減りますね


去年から風邪もひいていません

それまでは年に一度高い熱を出すようになっていましたが、コロナ禍になって全然ありません

今くらいマスク手洗いアルコール消毒を徹底すれば

風邪もひかないんですね

コロナが収まってからも、人混みのマスクや消毒手洗いは続けていきたいです


自宅でのレッスンも気分が楽になりました

皆さん、レッスンおいでくださいね

発表会は10月31日、素敵なホールですよ