お元気で | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

美容院に行ってきました

大きなお月様です


随分長い間私の髪を切ってくださっていた方と、さよならしてきました

今日が最後でした

ご主人の実家の長崎に家族で引っ越しなさいます


写真撮影の時は髪だけでなく

メイクもやっていただきました

本当に長いお付き合いになりましたから

その間、彼女は結婚して子供を3人産みました


気心が知れた仲になりましたので

さよならは寂しいです


長崎でもきっとお仕事なさると思うので

いつかひょっこり現れてビックリさせましょう

長崎で、また髪を切ってもらうまで

お互い元気でいましょうね