暑いですねー | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

暑い暑いですねー

家族が昨日二回目のワクチンを打って

今日は副反応中です

8度代後半まで熱があがりました

一回めはなんともなかったので

二回目も平気かと思っていました

今日はお休みを取っていて良かったです

これからの皆さんもワクチン翌日はお休みを取る方が良さそうですよ



男子バレーボールが勝ちましたね

おめでとうございます!

ちょっと観ましたが

一番感じたのは

日本人は変わったなーっていう事です

体格が外国の人達に負けませんね

以前は日本人は小さかったんですよ

あと

顔が変わりましたね

皆さん綺麗な顔になりました


あと、気持ちをはっきり表現するようになりましたね

昔は気持ちを表現するのは、お行儀が悪いという考え方がありました

若い人達は素敵になりましたね