☆山羊座満月(7/21)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆満月(7/21)情報☆

 

7月21日19時17分

山羊座にて満月を迎えます

 

 

今回の満月図は【天災】に注意してください。

と宇宙からのメッセージを感じます。

 

 

毎年真夏の大雨での

水害も気をつけたいですし、

 

富士山の山開き後の登山者が

亡くなったニュースが多いのも

気になりますよね・・

 

具体的な原因は詳しくわかりませんが

この夏に登山予定のある方は

火山活動チェックをしたり、

 

日頃から

太陽フレアチェックなどしておけば

びっくりしないで済むんじゃないかな・・

と思います。

 

 

何事も想定外を想定内に

しておくことが大切ですよね。

 

 

イタリア語disastroは【天災】を表します。

dis-astro→dis(否定形)+astro(星・宇宙)

 

宇宙の意思と違うことをすると

起こることが天災。

 

 

 

まさに宇宙は波動を上げていこうとしているのに

それにまだまだ逆らっている人が多いので

気づきを促そうとしているんだと思いますが

天災を通じてではなく気づける方が増えれば

大難は小難に、小難は無難になると思います。

 

 

もし天災と聞いて

怖い・・

まだ死にたくない

という感情が強く湧き起ったら

 

私からすると

「おめでとうございます!」

と言いたい気分です。

 

 

今現在、

魂が満足した生き方をしていない

というお知らせだし

 

まだまだやり残したことが

いっぱいあるというメッセージだから。

 

 

(私も阪神淡路大震災の際にめちゃくちゃ強く

「まだ〇〇してないから死にたくない!」

という自分自身の魂の叫び声を聞いたので)

 

 

 

2024年・2025年は惑星を通じて

宇宙から大変革のお知らせが来ています。

 

そしてミッションを思い出すタイムリミットも

2028年と宇宙が設定していることに気が付き、

 

私自身が

地球に生まれて来た

ミッションを思い出したからこそ

 

ミッションを早く思い出したい方へ

ジェイクリスタルにご縁頂いた感謝を込めて

3つの占術を通してお届けさせて頂きます。

 

 

特典①七大天使の護符ペンダントは

残りわずかになっていますの

でお申し込みはお早めに!

お申込みフォーム

↓↓↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=24df61f3615bc323

 

 

【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】

は特にこんな方におススメ

 

☆前世を知りたい方

☆今世地球に生まれて来た意味を知りたい方

☆世の中のために天命・使命を活かしたい方

☆セルフイメージを変えたい方

☆トラウマやインナーチャイルドを癒したい方

☆後悔しない生き方をして次元上昇したい方

 

 

前回の満月に引き続き

今回も山羊座ですから

 

今年はいつも以上に

山羊座のテーマと向き合うことを

宇宙が促していることを感じますね。

 

 

今回の満月のサビアンシンボルは

【秘密のビジネス会議】

 

山羊座の最後の度数ですから

次はいよいよ水瓶座。

 

山羊座的な権威的な人や世界に

依存した生き方から

 

個人が自立していく生き方へ

 

 

これからの世界は

二極化するということ言われていますが

 

自分自身の力を信じ、

起きる出来事は自分がクリエイトしている

と信じられる人と

 

誰か影響力のある人に自分の人生をゆだねて

依存した生き方をしている人

 

なのではないかなと感じています。

 

 

天災が起きた時に

国が悪い、政府が悪い、

と非難しているより

 

自分の力を信じ瞬時に行動することの方が

大切だということがわかりますよね。

 

 

実際行動していけるように

自分の頭の中で

自分会議をする準備をして下さい。

 

そして自分の身は自分で守れる

準備をしておきましょう。

 

 

(ジェイクリスタル18周年感謝特別企画の

特典①の【七大天使の護符ペンダント】も

その一つですのでぜひ受け取ってくださいね)

 

 

それが今回の山羊座の満月の

メッセージだと感じます。

 

自分にはどんな力があるのか

自分のミッションを果たせているか

 

どんな状況になっても生きていける自分へ

どんな場所でも生きていける自分へ

どんな人間関係でも対応できる自分へ

 

 

私がずっと母と旦那さんを

尊敬しているところは

多分

どんな環境になろうと

どんな状況になろうと

楽しく生きていける魂

だというところです。

 

私自身、

本当に恵まれているなと

感謝していることは

 

結婚するまでは

そんな母の生きざまを見て育ち、

 

結婚後は

旦那さんの生き方や考え方を

身近で見ながら生きてきたおかげで

 

どんな状況が起きても

楽しめる自分へと

成長できたことだと思います。

 

 

 

そして自分のミッションを思い出し

自分のやるべき使命を

迷うことなく生きられるのは

西洋占星術と太占数霊と出会い

未来予測ができているから。

 

私が学んできた古代の叡智が

少しでも皆様のお役に立てるように

 

今年の

ジェイクリスタル18周年感謝特別企画も

お届けいたしますのでお楽しみに!

 

 

【ジェイクリスタル

18周年感謝特別企画】

ソウルミッション占星術

ご予約スタート

 

A前世ご縁ある場所や使命に

目覚める場所を見つける

【使命発見アストロマップ鑑定】

 

 

B逆進行図占星術から

もう一人の内なる自分と出会える

【パラレルワールド占星術鑑定】

 

 

C使命を思い出し地球に生まれてきた

カルマを越え超才能を覚醒させる

【アステロイド(小惑星)占星術鑑定】

 

 

 

 

 

ジェイクリスタル18周年感謝特別企画

 

【ソウルミッション占星術】

(ご予約期間は7月14日7時~7月31日23時です)

 

18周年感謝特別企画の

鑑定期間は

2024年8月1日~9月30日
 

 

通常鑑定ではお届けしない
魂の使命【ソウルミッション】を

深堀していく
【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】

 

だけのスペシャル鑑定です!


今年の18周年感謝特別プレゼントも凄いです。
セドナのシャーマンの方に教えて頂いた

特別なお守り
【七大天使の護符ペンダント】を
先着50名様にお届け致します。



 

最近も身に着けていたおかげで

ネガティブな念を確実に払いのけ

を守ってくれました。

 

★不可能を可能にする宇宙最強パワーで

魔除け効果の高い【七芒星】

七芒星が「不可能を可能にする」と言われるのは

円周の360度で「7」は割り切れませんが

視覚的に「正七芒星」に見えるからです。

 

調和をもたらし、願いを叶えてくれることでも知られ、

古来より邪気や魔を破る力があるものとして

神聖な最強の魔法陣と言われています。

 

「七」という数字は実はとても重要な数で、

チャクラや音階、曜日、惑星も肉眼で見えるのは七つです。

七芒星は完璧な正七芒星ではないのに、

そう見えるというところこそ

これからの時代にとても大切な意識だと感じています。

〇かⅩか、善か悪か、光か闇か、男か女か、など

どちらかでなければならないをこえたところに

調和が生まれることをこれからは受け入れていけば

世界は変わる気がしています。

自分の中で不可能だと思っていることを

ほんの少し意識を変えれば

可能にしてくれるのが【七芒星】です。

 

★七大天使の詳しい意味は鑑定の際にお伝えし

天使に守護して頂く際に必要な瞑想法もお伝え致します!



詳しくは下記の紹介動画

またはホームページをご覧ください。
↓↓↓

https://youtu.be/f6Lrpnbcd-k


【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】詳細
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5810350
 

***********************************

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
7月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ