☆トランプ元大統領暗殺未遂 火星・天王星情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

☆トランプ元大統領暗殺未遂

火星・天王星情報☆

 

ジェイクリスタル18周年感謝特別企画

たくさんの方にお申込み頂き感謝しています。

 

今回はより具体的な鑑定書を作成させて頂く為に

ABC各鑑定ごとに事前にご質問をさせて頂いて

知りたい内容に特化して世界で一つの鑑定書を

それぞれの方にお届けさせて頂きます。

 

 

お申込み後頂いたご質問のご回答に合わせ

早速鑑定書を作成してみたら

小惑星であったり、

パラレルワールドの世界線での重要な時期などが

ピタリと重なっていて

早くお伝えしたくてワクワクしています!

 

 

 

春分セミナーでもお話ししていた

要人の暗殺未遂・・

トランプ元大統領の暗殺未遂が

起きてしまいましたね。

 

巻き込まれて亡くなった方の

ご冥福をお祈りいたします。

 

そして何よりドナルド・トランプさんは

100点満点の相性のお相手である

安倍元首相に守られたんだな・・

という気がしました。

 

銃弾があと数ミリズレていたら

トランプさんのいない世界線に

地球は移行することになっていましたね。

 

 

今年の春分セミナーでお伝えしていた

火星・天王星がピッタリ重なる要注意日が

2024年7月15日(日本時間)ですし

 

(↑春分セミナー資料 )

 

2024年4月の日食からの半年は

アメリカ・メキシコが要注意ですと

お話ししていましたので

(↑春分セミナー資料)

 

大統領選で何か事件が起きないといいな・・

と思っていたのですが

やはり起きてしまいましたね。

 

 

 

2024年4月からスタートしている

【未来予測西洋占星術講座】では

すでに700ページ近い詳しい資料を

お届けしながら

 

未来予測に特化した

深い読み解きができる講座を

開催中なんですが、

 

ちょうど7月12日の講座でお話ししていた

火星と天王星の組み合わせは要注意!

の具体例をいくつかお話ししていました。

 

トランプさんのホロスコープのアングルに

この二つの惑星がピタリと重なっていて

ネータルの火星とも90度ですから、

彼にとって事故・事件には要注意の配置でした。

 

 

 

この火星・天王星の組み合わせの配置は

7月21日頃まで影響があります。

 

7月21日は山羊座満月ですから

 

他責思考で上手くいかないのは周りのせいだ!

と感情的になっている方や

 

善悪・白黒としてしか物事を見れない人

にとっては

 

争う・戦うエネルギーに

巻き込まれてしまいやすい時期でもあります。

 

 

 

闇の意識に巻き込まれる世界線を生きるか

 

光に意識を向けた世界線を生きるのか

 

中庸の世界線で見ることができるのか

 

 

 

11月20日以降にやってくる

本当の風の時代は

 

素晴らしい救世主が世界を救ってくれる・・

という思い込みを手放し

 

自分がこの世界を創っているんだ

ということを思い出すために

 

様々な出来事を通して

自分の価値観を

見直させてくれていると感じています。

 

 

誰かが守ってくれたり

助けてくれる訳ではないので

【自分の身は自分で守らないといけない】

という意識を

本気で大切に持って頂きたいと思い

 

今年の18周年感謝特別企画でのプレゼントは

とっても気合が入っています!!

 

ジェイクリスタルにご縁頂き、

日頃から応援くださっている方々への

感謝の気持ちを込めて

【七大天使の護符ペンダント】

お届けさせて頂きますね。

(先着50名様ですのでお申込みはお早めに!)

 

 

【ジェイクリスタル18

周年感謝特別企画】

ソウルミッション占星術

ご予約スタート

 

A前世ご縁ある場所や使命に

目覚める場所を見つける

【使命発見アストロマップ鑑定】

 

 

B逆進行図占星術から

もう一人の内なる自分と出会える

【パラレルワールド占星術鑑定】

 

 

C使命を思い出し地球に生まれてきた

カルマを越え超才能を覚醒させる

【アステロイド(小惑星)占星術鑑定】

 

 

 

 

 

ジェイクリスタル18周年感謝特別企画

 

【ソウルミッション占星術】

(ご予約期間は7月14日7時~7月31日23時です)

 

18周年感謝特別企画の

鑑定期間は

2024年8月1日~9月30日
 

 

通常鑑定ではお届けしない
魂の使命【ソウルミッション】を

深堀していく
【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】

 

だけのスペシャル鑑定です!


今年の18周年感謝特別プレゼントも凄いです。
セドナのシャーマンの方に教えて頂いた

特別なお守り
【七大天使の護符ペンダント】を
先着50名様にお届け致します。



 

最近も身に着けていたおかげで

ネガティブな念を確実に払いのけ

を守ってくれました。

 

★不可能を可能にする宇宙最強パワーで

魔除け効果の高い【七芒星】

七芒星が「不可能を可能にする」と言われるのは

円周の360度で「7」は割り切れませんが

視覚的に「正七芒星」に見えるからです。

 

調和をもたらし、願いを叶えてくれることでも知られ、

古来より邪気や魔を破る力があるものとして

神聖な最強の魔法陣と言われています。

 

「七」という数字は実はとても重要な数で、

チャクラや音階、曜日、惑星も肉眼で見えるのは七つです。

七芒星は完璧な正七芒星ではないのに、

そう見えるというところこそ

これからの時代にとても大切な意識だと感じています。

〇かⅩか、善か悪か、光か闇か、男か女か、など

どちらかでなければならないをこえたところに

調和が生まれることをこれからは受け入れていけば

世界は変わる気がしています。

自分の中で不可能だと思っていることを

ほんの少し意識を変えれば

可能にしてくれるのが【七芒星】です。

 

★七大天使の詳しい意味は鑑定の際にお伝えし

天使に守護して頂く際に必要な瞑想法もお伝え致します!



詳しくは下記の紹介動画

またはホームページをご覧ください。
↓↓↓
https://youtu.be/f6Lrpnbcd-k


【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】詳細
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5810350
 

***********************************

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
7月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ