☆木星順行情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆木星順行情報☆

 

大晦日いかがお過ごしでしょうか?

 

私の大晦日は関西に帰省してる同期と、

ランチは【ぼっかけ焼きそば一番星】で

一緒にぼっかけ焼きそばを食べて

その後は前から行きたかったカフェに行って

積もり積もった話をまったり語って

過ごす予定です。

 

 

旦那さんの大晦日は

生田神社に初詣に来た人たちが

寒いだろうから、

あったかい焼きそばを店内で食べれるように

オールナイトで営業する!って言いつつ、

眠くなったら帰ってこようかな・・

と言っています(笑)

 

生田神社に年越し初詣予定の方は

ぜひ覗いてみて下さいね。

 

年中無休ですから通常時間帯(11時~22時)は

必ず営業していますから

安心してご来店下さい。

 

 

本日12月31日、

2023年9月4日から

逆行していた

木星が

順行に戻ります。

 

宇宙からのメッセージ通り、

逆行スタート時のサビアンシンボルが

【神秘を暴こうとする老人】

だったので

 

今回の木星逆行期間は

ジャニーズや宝塚の闇や

大企業の不祥事や政界の問題まで

隠されてきたことが

明らかになった期間だったと思います。

 

 

このサビアンのメッセージにあるように

暴こうと努力するが

全てが解明できなくても

真実を暴こうと試みることに

価値があるんだと思います。

 

これからの時代はますます光が強くなる分、

闇も濃くなり浮き彫りになってくると思います。

 

ただやみくもに闇を否定したり、

見ないようにすることが

出来なくなっているように感じています。

 

2023年皆様にお届けした

【ジェイクリスタル17周年感謝特別企画】では

【真実の道】を進むサポートとして

マスターヒラリオンのエネルギーを

お繋ぎさせて頂いたので、

先日も

「迷った時にヒラリオンのエネルギーに

依頼して自分に必要な道を

セレクトできました!」

というご感想も頂き、

嬉しく感じています。

 

 

 

【2024年春分☆開運セミナー】では

本格的風の時代を迎えるにあたり

 

・人間関係も仕事もお金も最高最善に

受け取り与えられる自分になるために

 

・3次元に肉体を持ちながら

5次元意識で生きるために

 

・1番意識してほしい

与える意識と受け取る意識を

50:50になるために

 

最強のマスター【レディポルシャ】と

繋がる特別なワークを軸に

スペシャルエッセンスも

プレゼントさせて頂きますので

お楽しみにしていて下さいね。

 

【2024年春分☆開運セミナー】

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

実は神道秘伝の太占数霊でも

2024年はレディポルシャが

キーになるマスターになりますし、

2024年の大きなパラレルの鍵を握っている

アメリカ大統領選挙の中心的人物の

トランプ大統領もそのエネルギーの

象徴的な人物なので

 

宇宙の真実はどこから見ても

答えは同じなんだな・・と

改めて感動しています。

 

 

私自身、

レディポルシャのメッセージを受け取り、

【天使の顔をした悪魔】から

身を守ることができ

【悪魔の顔をした天使】に

感謝することができるようになりました。

 

 

こういう意識になれたのは

本能的直観力のある

旦那さんのおかげでもあります。

 

私はついつい本当は内心ざわざわしていても、

天使の顔をしてたら信じやすいのですが

「胡散臭いでなー」とか

「俺には嘘は通用せーへんでー」と

言うのを聞いて

改めて落ち着いて観察して気づく!

っていう感じですので

まだまだ学び中ですので・・

2024年春分☆開運セミナーで

私もしっかり向き合おうと思います。

 

 

本格的な風の時代にあらゆる人々が

情報を発信しはじめますので

 

これから気を付けて頂きたいのは

【天使の顔をした悪魔】

から身を守るということ。

 

 

〇〇さんが素晴らしいから・・

〇〇さんに救われたから・・

〇〇さんがいなくなったら困る・・

だから

○○さんの全てのワークショップに参加しなきゃ!

〇〇さんに会えるならリトリートに行かなきゃ!

○○さんのおススメした商品は買いそろえなきゃ!

となっていると

自分の直感や感覚を見失い、

依存体質になって

自らで開運するチャンスを

逃してしまいます。

 

もちろん

本当に知りたい情報や

本当に学びたい内容なら

ぜひ参加したらいいのですが

 

【天使の顔をした悪魔】は

助けたい・・

救いたい・・

癒したい・・

という【天使の顔】をしているので

うっかりハマっちゃうんですが

 

本当は自分のことは自分で満たせるし

癒せるということを思い出すのが

2024年のテーマですから

自分の身は自分で守ることが出来るように

自分軸をしっかり持つことを

意識していくといいと思います。

 

 

その他、

春分☆開運セミナー恒例の10大予測や

重要な出来事の時期予測はもちろん

2024年開運して頂くための秘訣を

2024年も盛りだくさんでお届け致します。

 

先着100名様ご参加特典の

極秘伝の秘言の護符は

お申込み頂いた順にご郵送いたしますので

お早めに受け取って

日常的に身に付けて頂けたら嬉しいです。

 

【2024年春分☆開運セミナー】

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

 

2023年はどんな一年でしたか?

 

 

私は昨日旦那さんと伏見稲荷と大神神社に

恒例の御礼参りのご祈祷を受けながら

 

〇〇があったから幸せとか

〇〇という結果が出たから嬉しいというより

こうして毎月旦那さんと

仲良く御礼参りを続けることができて

当たり前のことを当たり前に続けられることに

改めて感謝だな・・と思いました。

 

 

冬至の日にご参加できなかった方のための

【冬至スペシャルライブ】の

重要ポイントを動画撮影し

ジェイクリスタルFacebookグループに

アップ致しましたので

年末年始の隙間時間に

ご覧頂けたら嬉しいです。

(30分くらいです)

 

ご参加特典もプレゼント致しますので

LINEに合言葉をお送り頂いた方に

メタトロンキューブの

スピリチュアルアート画像

お届け致します。

 

ジェイクリスタルFacebookグループ

 

PC・Androidの方

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

iphoneの方

https://rua.jp/f/997585781256698

 

2023年もジェイクリスタル優羽麗妃と

ご縁頂き心から感謝致します。

 

2024年も皆様に喜んで頂ける情報を

お届けできるように精進致しますので

よろしくお願い致します。

 

素敵な2024年をお迎え下さいね。

 

ジェイクリスタル 優羽麗妃

 

 

***********************************

【2024年春分☆開運セミナー】

(先着100名様極秘伝肌身守り+10万円相当のご参加特典付き)

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

************************************

吉日鑑定では欠かせないアイテムで

たくさんの方に毎年ご好評頂いている

【ジェイクリスタルオリジナル

2024年開運引き寄せ手帳鑑定】

募集スタート

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/1334344

 

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
1月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ