☆蟹座満月(12/27)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆満月(12/27)情報☆

 

冬至、クリスマスと過ぎ、

街は一気に年末年始ムードに

切り替わりましたね。

 

冬至の日に100名様限定で開催させて頂いた

【冬至スペシャルライブ】

ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました!

 

「ここでしか聞けない

濃い内容で楽しかったです!」

「超有料級で大満足の情報量で感動しました!」

「春分セミナーがますます楽しみになりました!」

「太占数霊めちゃくちゃ興味出て

学びたくなりました!」

などなど

嬉しいご感想を頂き、

頑張って準備してきてよかったな・・

と思いました。

 

ただ、水星逆行中ということもあり

zoomアドレスをお送りさせて頂いていた

メールが届いていない方の対応など、

100名様を1人で対応するのが

初めてで直前までバタバタしてしまい、

楽しみにして下さったのに

参加できなかった方々に

多大なご迷惑もおかけして

申し訳ない・・と思っています。

 

 

どうしてもお伝えしたかった

冬至から春分までに気をつけて頂きたい情報を

ピックアップして改めて動画を撮影し

ジェイクリスタル優羽麗妃のFacebookグループに

近日中にアップしようと思っています。

良かったら参考にして頂けたら嬉しいです。

PC・Androidの方

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

iphoneの方

https://rua.jp/f/997585781256698

 

 

 

【冬至スペシャルライブ】では

2024年3月2日開催の

【2024年春分☆開運セミナー】

お話しようと思っている内容の5%くらい

公開した内容でもこんなに喜んで頂けるなら、

 

本番はもっと興奮する濃い内容

お届けできると思いますので

お楽しみにしていて下さいね!

https://jcrystal.net/info/4959217

 

 

 

冥王星が山羊座から水瓶座へ

移行する2024年は、

世界レベルも個人レベルも大変容のエネルギー。

 

これまでの社会常識や人の意識が

大きく変わる年なので

現象界としてそれを意識するような

出来事とが起こると思います。

 

1月20日山羊座29度で

太陽と冥王星がピッタリ重なり

1月21日に冥王星は

山羊座から水瓶座に進みます。

 

西洋占星術の世界では29度は

各星座の最後の度数を【涙の度数】と呼び

この【涙の度数】のタイミングに

 

阪神淡路大震災

(冥王星蠍座29度)

 

東日本大震災

(天王星魚座29度・海王星水瓶座29度)

が起きました。

 

 

蠍座・魚座は【水のサイン】なので

まさに涙を流すような出来事が起きやすいですが

 

山羊座は【地のサイン】なので

どちらかというと今までの権力や権威が崩れる、

お金や物質的価値が壊れる

というような出来事が起きてきます。

 

さらに

冥王星は破壊と再生の星なので

外から攻撃されて壊れることもありますが

どちらかというと内部告発などで

組織の闇が暴露されたりして

倒産や変容をせざるを得ない

状況が起きてきます。

 

実際宝塚の闇の中で

上下関係というより演出家の絶対的権威や

〇〇入学などの方が

闇が深いと私は思っていたので

ついに根本的改革に

どんどんメスがはいっていくんだ・・と

内情を知る側として感じました。

 

 

変容の時期は

変化したくない人にとっては

恐怖や不安でいっぱいになると思いますが

 

逆に言えば変化したい人にとっては

大チャンスのタイミング!

 

 

毎日このような

宇宙メッセージや未来予測の話で

ポジティブな洗脳のしているので(笑)

素直に変化の時期を

ワクワクしている

旦那さんの変容ぶりは凄いな・・

と思ってみています。

 

 

旦那さんの大好きなインド映画は

【きっと上手くいく】なんですが

 

なんとその映画撮影スタッフで

主役の人と共に様々な映画を

今も作っている方が

ぼっかけ焼きそば一番星の常連さんに

なってくださって色々な話を聞けたり、

 

 

旦那さんの前世の魂がある場所が

ベトナムのダナンと判明したら

 

ベトナムダナンで会社をしている方と出会い

来年は実際ベトナムに行くことになりそうで、

その地域でのビジネスをイメージしながら

めちゃテンション上げたりしています。

 

 

変容に良いも悪いもありません。

それに意味を付けるのは自分次第。

 

芋虫が蝶に変容するとき

ドロドロ状態を経て痛みも伴いますが

その後大きく自由な空へと飛ぶことができます。

 

 

この変容のエネルギーをチャンスととらえると

ワクワクする出来事がどんどんやってきますので

 

ぜひ今回の満月パワーと共に

飛躍の2024年を迎える!

決意して頂けたら嬉しいです。

 

 

前置きが長くなりましたが

満月情報をお伝えしたいと思います。

 

 

2023年12月27日

蟹座で満月

を迎えます。

 

 

満月のエネルギーが特に強まる蟹座。

クリスマスや年末年始は

愛する大切な人を想う時間が増えますよね。

 

 

我が家は恒例の旦那さんリクエストの

イチゴたっぷりケーキを作っていたら

「早くお家に帰ってケーキ食べたい!」と

わざわざ夕方電話かけてくるくらい

楽しみにしてくれていて

思わず作っている私も

嬉しくなってテンション上がりました(笑)

 

 

 

実家の母から

クリスマスカードとプレゼントが届いたり

 

叔父叔母からは

スモークチキンセットが届いたり

 

大切な人を想い合うあたたかなエネルギーが

世界中に溢れるクリスマスって素敵だな・・

と改めて感じました。

 

 

私から旦那さんからへの

プレゼントはなんと

【眉毛】です(笑)

 

詳しくはぜひ「ぼっかけ焼きそば一番星」へ

食べに行って見て頂けたらと思います^^

 

 

旦那さんからは

「俺、じゅんちゃんに買ってあげたい物があんねん」

って言って

Amazonで何かを検索し始め・・ポチっと。

 

数日後届いたのが

【まるでこたつソックス】!

 

 

 

いつも足先が冷えちゃう私にとっては

最高のプレゼント。

 

 

【2024年春分☆開運セミナー】

申込み頂いた方の

ご参加特典の【極秘伝の護符の肌身守り】を

いいことありますように・・とお手紙を添えて

クリスマスの日に発送するため

郵便局に行ったら

 

ちょうどお孫さんへ

プレゼントを発送しようと

窓口で受付をしている方がいて、

プレゼントって受け取る側も送る側も

本当に心が温かくなるな・・と思いました。

 

 

 

サビアンシンボルは

【列車に破壊された自動車】

 

このサビアンシンボルは

ちょっとドキッとするシンボルですが

決して悪い意味ではなく

(占星術はもともと良いシンボルも悪いシンボルもありません)

 

1回で何千人の人を運ぶ列車と

1台で5人しか乗せられない自動車と考えたら

 

数千人の夢をかなえるエネルギーの中の一員になった方が

より大きな夢を叶えられると思いませんか?

 

 

もちろん家族の幸せがあってこそですが

より多くの人の幸せを願うことで

自分の器も大きくなり、

宇宙も味方してくれると思います。

 

 

これからの時代は

自分だけの幸せを願うより

多くの人の幸せを願うことで

自分も幸せを感じられる人が

成功していける時代へと移行します。

 

 

 

自分だけ豊かになればいい

自分だけ成功したらいい

 

 

というピラミッド型の成功を追い求めて

世界の富を独占していた人たちの

時代は終わりを迎えます。

 

 

みんなで分かち合うという価値観を

大切にしてビジネスを考えることが

これからの世界を変えていくと思います。

 

 

素敵な蟹座の満月をお過ごしくださいね!

 

***********************************

SNSでは話せない大激動の2024年未来予測

【2024年春分☆開運セミナー】

(先着100名様極秘伝肌身守り+10万円相当のご参加特典付き)

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

************************************

吉日鑑定では欠かせないアイテムで

たくさんの方に毎年ご好評頂いている

【ジェイクリスタルオリジナル

2024年開運引き寄せ手帳鑑定】

募集スタート

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/1334344

 

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
12月・1月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ