【☆魚座満月(8/31)情報☆】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

 

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆満月(8/31)情報☆

 

2023年8月31日10時36分

魚座にて満月を迎えます。

今回の満月は地球と月の距離が近い

スーパームーンですので

月からの影響がいつも以上に

感じられると思います。

 

さらにこの満月は土星が

ピッタリ重なっていますので

・目に見えないけれど大切にしていること

・魂の中にある深い想い

・今まで見ないできた痛みや恐れ

・手放す必要があるのに執着してきたもの

などが浮上するかもしれませんが

しっかりと丁寧に向き合うといいときですよー

と土星が導いてくれていると

思うといいかもしれません。

 

水星や金星も逆行中ですから、

学生時代に感じていたことや

大切にしてきたことに

何かヒントがあるかもしれないですね。

 

 

今月の御礼参りに

伏見稲荷と大神神社に行く車の中

久しぶりに【安全地帯】を聞きながら

私は転校する際にクラスのみんなが

「想い出がいっぱい」と「悲しみにさよなら」を

歌ってくれたので

安全地帯のCDを大切にしていたし、

 

旦那さんは高校生の時にすかいらーくでバイト中、

お皿を洗いながら

ずっと安全地帯のCDが頭の中でリピートしてた!

という、

たった一枚のCDにもそれぞれの想い出があり、

数十年経った今、

二人で共有していることの奇跡を感じました。

 

 

最近はマッチングアプリが

出会いのナンバーワンということなので、

「好きなアーティストや趣味なども

出会う前からわかっているケースが多く

最初から共通の話題があるのが

メリットなんです」

っていう話を聞きながら、

 

全く違う世界で生きてきた二人が出会い、

会話を重ねるたびに共通点を見つけていくのを

楽しむという恋愛の醍醐味が・・と思いますが、

皆さんはどちらがお好みですか?

 

 

ちなみに私は【米倉利紀】さんが

デビューの頃からずっと好きで、

車の中にあるCDは

米倉利紀さんばかりだったんですが、

ほとんどの人は私の車に乗ると、

「誰の曲?」と

聞くくらいマニアな曲ばかりでしたが、

旦那さんは車に乗ってすぐに

「俺、この米倉利紀の曲カラオケでよく歌うで」

っていうのでびっくりしました(笑)

(好きな歌手っていうより、

道頓堀でお好み焼き屋をしていた頃に

有線でめちゃくちゃかかっていたから

カラオケで歌うようになったそうですが)

 

 

アプリで先にプロフィールを知ってしまうと

自分の知らない世界を教えてもらえたり、

お互いを知っていく楽しみが半減する反面、

最初から安心してデートできる

メリットもありますね。

 

占星術は相手のことを

事前にある程度知ることができるので

私は相手の価値観と自分の価値観の

違いを知ることで、

知らない価値観の発見を楽しむ

タイプかもしれません。

 

どちらが良い悪いではないので、

どんな出会いが好きかな・・というのも

自分自身に問いかけてみるといいと思います。

 

 

満月のサビアンシンボルは

【ラッパを吹く少女】

 

ジブリ好きの旦那さんの目覚まし時計のアラーム音が

【天空の城ラピュタ】のパズーのトランペットと

いうこともあり、

このサビアンシンボルを見ると

ついあの目覚めのラッパが頭の中で鳴り響きます(笑)

↓↓↓

 

 

 

【トランペット】#14 ハトと少年-天空の城ラピュタ- [Trumpet  cover]

 

もちろんこのサビアンシンボルは

日常の朝の目覚めというよりは

魂の目覚め

を意味しているんだと思います。

 

前回のメルマガでつぶやいた

占星術と世の中の流れを読み解くお話に

ご興味ある方がいるならば

シークレットな場でお話しようかな・・

と思いますが皆様ご興味ありますか?

というメッセージに、

 

「めちゃくちゃ興味あります」

「お申込み方法を知りたいです」

などの嬉しいお声を頂き

【魂が目覚めたい!】

と思っている方が多いと感じました。

 

【9月25日(月)20時】からの

無料オンラインイベントにてお話し致しますので

告知は9月11日(月)8時からになります。

9月25日20時からの

ご予定空けて楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

 

【中国発、世界同時不況のリスクも…

「恒大集団」に続き最大手「碧桂園」も

デフォルト危機の深刻事態】

という記事を見ましたが、

 

中国での不動産バブルの崩壊は、

長年中国にパワーストーンの仕入れに行っていた

旦那さんも

「こんなに一気にマンション建てて

大丈夫なんやろか・・」

って言っていたので、

我が家ではついにこの時がきたのか・・

という感覚です。

 

ジャニーズ事務所も創業時から続いた

ファミリービジネスが終わり、

ここから芸能界の闇が次々に暴かれ

クリーンになっていき、

本当に魅力のある素敵な芸能界になるといいな・・

と思っています。

 

世の中で起きている出来事は

私たち個人ではコントロールすることは

できないので

思い悩む必要はありませんが、

宇宙は個人の中での歪みや闇、

今きちんとクリーンにしておくべきことを

私たちに問いかけているんだと思います。

 

素敵な魚座の満月をお迎え下さいね。

 

17年間の感謝を込めた

165,000円相当の内容がぎゅっと詰まった

【ジェイクリスタル17周年感謝特別企画】

の濃い内容を受け取って頂き、

あたたかいご感想を頂くたびに、

胸が熱くなります。

本当にありがとうございます。

(お申込みは8月31日23時59分までになります)

↓↓↓

https://utage-system.com/p/RmltjZBnlDev


***********************************

【ジェイクリスタル17周年感謝特別企画ご感想】

 

【栃木県在住 吉澤明子様】

17周年感謝特別企画

【ソウルナビゲーション鑑定】

今年も先生の愛たっぷりの鑑定と

たくさんのプレゼントに感動しました。

 

✰100年鑑定

入院した時期や父が亡くなった時期が

ほぼ重なっており衝撃的でした。

まさに、今後、気をつける時期は注意をしつつ

変化を受入れ、

過剰に恐れることなく、

より良い未来へとつなげていきたいと思いました。

一生物の鑑定書です。

 

✰✰五芒星占星術

西洋占星術では、ほぼ水瓶座の私ですが、

牡羊座(先生のご主人と同じ度数)、

蟹座、乙女座等他の星座もあるのが嬉しかったです。

何となく惹かれるものや好きなこと、

興味をもつもの、学んでいることの理由は

ここにあったのかと腑に落ちました。

と同時に自分の感覚を信じて大丈夫なんだと

自分を信じる力をもらえました。

 

今の自分に自信がもてない…

このままで良いのかな…

未来が気になる…方には是非おすすめします。

 

また、5つのポイントチェックをしてみると

「これ私!?」と意外なメッセージもあって、

それを意識していくことで

想定外の新たな未来につながるような気がして

ワクワクします。

 

先生が選んでプレゼントしてくださった

パワーストーンペンダントと共に

自分を信じて楽しみたいと思います。

 

✰✰✰【64テトラヒドロンプレート】

5次元意識へ視点を変えたことで実現出来た

ミラクルなプレートが

私の手元に来たことに感謝です。

「12年に一度の真の豊かさの種をまく

ベストタイミングの時期」も

具体的に教えてくださり、

自分とみんなの幸せを意識しながら、

どんどん種まきをしていきたいと思います。

いつも たくさんの幸せ情報をいただけることに

感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

 

【大阪府在住 K・H様】

いつものことですが、

丁寧にわかりやすく

愛あふれる説明をしていただき、

例もあげていただけるので、とても満足で

嬉しさいっぱいになりました。

 

そして、100年鑑定は本当に

自分の過去の人生でターニングポイントに

なるところが

しっかり当たっていて。

納得でした^ ^

なので、未来のこともとても参考になるとともに、

いいことは何倍にも、

大難は小難に小難は無難にと

麗妃さんが言われるように活用したいと思います。

 

さらに驚いたのは、もう一つの鑑定で、

目から鱗でしたが、

ほんとにこれまたすごくしっくりして、

これからの人生の指針として

とても参考になる鑑定でした。

 

魂が目覚めようとしている人達は、

是非是非受けて欲しいと思います。

 

プレゼントも盛り沢山で、

嬉しさいっぱいです。

特にネックレスは、

わたしに必要なルビーをつけていただき、

人生の後押しになりました。

 

私自身、これでいいかな?と思いながら、

自分の志命をいきたいと

人生を進めているところがありましたが、

鑑定で間違いない、

流れにのってることもわかり、

安心とともに、自分に自信をもてました。

 

いつも温かく、愛いっぱいに

真摯に向き合ってくださる麗妃さん、

おうちのこともとても私にとって

参考になりました。

ほんとにありがとうございます。

 

 

【兵庫県在住  吉原三鈴様】

17周年感謝特別企画の

100年鑑定と五芒星占星術を使った

麗妃さんのスペシャルな内容の鑑定を

受けてきました!

 

これまでとは違い、

これからの自分のあり方などが、

最近漠然としてきて、

今回改めて鑑定を受けようと思いました。

 

鑑定を聞いて、

私の場合は今世3次元で体験することは、

良くも悪くも終えようとしていて、

5次元意識への魂の設計図を描き始めている

次のフェーズにはいったのだと

感じることができました。

 

自分のことが一番わかりにくいので、

客観的にこうした鑑定を受けることも

いいきっかけになりますし、

勇気をいただきました。

 

これまでの答え合わせとともに、

これからの人生の流れがわかると

自分の進み方のメリハリがつきます。

 

頑張りすぎることを手放した私ですが、

意識して動くタイミングなどもわかりましたし、

これまでの現象も

星や運命のタイミングを自分が受け取って

行動していたことが確認できました。

 

鑑定を受けたからこそ、

答え合わせができ、

自分の感覚を大事にしよう!と思えました。

 

個人個人の

鑑定書をつくる手間や膨大な情報量の整理など、

作成時間などを考えますと

私も鑑定書などを作る側だからこそわかりますが、

麗妃さんの愛がすごいなと

感心しきりで聞いていました。

 

いつも麗妃さんには

変わり目にアドバイスをいただき感謝しています。 

 

前向きな鑑定がどれだけ大切か、

言霊や考え方も麗妃さんから学ぶことが多いです。

いつもありがとうございます。

 

 

【東京都在住  真珠様】

優羽麗妃さま先日は、

鑑定をありがとうございました。

愛がいっぱい詰まったレターパックは、

開けた瞬間に、

ぱあっと宝石のような輝きを放っていました。

 

100年鑑定も、五芒星鑑定も、

どれもこれも、

まるで自分の分身を見ているかのようでした。

 

そして、

過去の自分にありがとうと心から思えました。

未来の自分には、嬉しい期待とともに、

これからもよろしくね。

一緒に歩んで行こうね。

と、声をかけています。

ありがとうございました。

 

モルタバイトのペンダントもとても素敵で、

小箱を開けた途端、

わーーーって叫んでしまいました。

 

64テトラヒドロンプレートは、

スマホを置いて、

時々おやすみしてもらっています。

 

いつも良い情報を与えてくれるスマホさん、

とても居心地良さそうです。

 

今日、優羽さんの

有料級のアドバイスをいただいたので、

ペンダントと一緒に、

多摩川浅間神社さんにお参りに行ってきました。

 

私の大好きな神社さんなのですが、

調べてみたら、見事に、

南東方位の中でも南寄りの神社さんでした!

これまでの感謝と、

これからの決意とともに、

お願いをしてきました。

良いご縁に心から感謝申し上げます。

 

 

【大阪府在住 N・K様】

ジェイクリスタル17周年おめでとうございます!

いつも麗妃さんにはお世話になり、
毎回ワクワクな鑑定に、

自分の今の立ち位置を

確認させていただいています。

 

経営者にとって、

自分の運勢を先読みする事はとても大事で

知っておくべきです。


今回は、なんと100年鑑定と言う事で
すぐに申し込みました。

 

鑑定書をいただき、

過去と照らし合わせると

ピッタリの年に変化があったり
鳥肌が立つほど興奮してしまいました。


答え合わせの様に現在があるのがわかり、

そしてこれからは、

動いて良い時と病気になりやすい時がわかるので
大変有り難いです。

 

初めて知る五芒星占星術、

ドラコニック五芒星占星術では
だから自分は、そうなのか…
と納得のいく事が書かれていて、
箇条書きされた沢山のアドバイスに
これからは、

もう迷うことなく進んで行けると、

確信しました。

 

本当の自分を生きる事が、

こんなにワクワクし、

楽しいんだと心から思え
現在進行中です☆

 

素敵なプレゼントのネックレスは

自分に必要な石を付けてくださり、
自信とやる気が湧いてきます。

 

テトラヒドロンプレートを眺めては
麗妃さんとのお話しの中で気付く事ができた、
3次元では無く

5次元の意識で居る感覚を

大切にして行く事も腑に落ちました。

 

長文になりましたが、

麗妃さんの鑑定のおかげで、

自分の使命がわかり

今まで迷っていた自分から

やっと離脱する事ができました。

ありがとうございました。

 

 

***********************************
ジェイクリスタル17周年感謝特別企画

ソウルナビゲーション鑑定

【100年鑑定】と【五芒星占星術】で

5次元意識への魂の設計図を手に入れ

悔いのない望む人生へ導きます

 

銀行振込で今すぐ申し込む

 

クレジットカードで今すぐ申し込む

 

************************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

 

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と幸せ人生を歩む】

ための

考え方や価値観はもちろん

西洋占星術の知識や

日頃の宇宙からのメッセージ

占星術講座で人気のある

【星読み的ワイドショー講座】や

愛し愛され続けるために

意識している言葉や意識、

ご興味があれば

私の美容法なんかも

いろいろお話していこうと思います。

 

 

************************************
8月・9月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ