【☆天王星逆行情報☆】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

 

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆天王星逆行情報☆


2023年8月29日~

2024年1月27日まで

天王星が逆行します。


これで元々逆行しない

太陽と月を除く

8天体中6天体

(水星・金星・土星・天王星・海王星・冥王星)が

逆行中という期間に突入します。



逆行中が良くない期間というわけではないお話を
最近逆行スタートした

金星逆行や水星逆行のブログで

お話させて頂きましたので
過去を振り返ったり、

過去からの気づきを得るには

最適なので全然大丈夫だと思いますが、


3次元的な意識で言えば、
物事が思うように進まなかったり、
計画通りに結果が出ないと

感じる方も増えると思います。


コミュニケーションのテーマも

浮上しやすいので
報・連・相をしっかりとっていたら

問題ないと思います。



早速水星逆行初日に
旦那さんと食事に出かけた際、
「今日、まかない食で久々に自分の作った

ぼっかけ焼きそば食べたら、

めちゃくちゃ美味くて、

暑さでバテ気味やったけど

初心を思い出して、

【美味しい】で幸せ届けるでー!って元気でた。」

とめっちゃ目をキラキラさせて話すので、


「水星逆行のタイミングで

過去の決意を思い出すなんてバッチリだね。」

というと


「宇宙の情報キャッチしてる俺は

やっぱり強運やでなー」と

ハンバーグモリモリ食べてました(笑)



そんな食事中に

旦那さんが2020年に

フラワーオブライフのオリジナルアートを

描かせて頂いた高井望圭様から

富士山山頂からの御来光の動画が届き、


「俺たちにも幸せ動画送ってくれるなんて、

シルバーグレーとピンクのエネルギー高井さんは

きっといいことあるでな。」

と覚えていて、


「アートを描かせて頂いた方は

初対面でもきっと初対面って気がしないくらい

写真見て描いたから」

って言ってました。



私も水星逆行翌日に

数年前まで参加していた

朝活のリーダーの方から久々のメッセージが届き、


なんとその方がお仕事でお会いした方が、

私が宝塚受験をするとき通っていた

バレエスクールで一緒だった方で、

 

私のことを

「オーラがあって華がある方だった」

と思っていて下さったことと、

30年以上経った今も

覚えていてくれたことに感激しました。



その彼女のおかげで、

彼女のお姉さまがすでにタカラジェンヌだったので、
入団後知り合いのいない私のことを

気にかけてくださり

優しくして頂いたのを思い出し、
感謝の気持ちがあふれてきました!


(実はその内面も素晴らしい優しくしてくださった

上級生の方はその後トップスターになられたんです)



人生での出会いって本当に奇跡の連続ですよね!

天王星は

【想像を超えたビックリする体験】

から私たちの魂を

アップデートしてくれます。



私たち夫婦の出会いが

ドラマチックで運命的なお導きなので
それが当たり前って

どこかで思っちゃっていますが、


最近の出会いのナンバー1が

アプリっていう時代になり、


先に職業や年収、

家族構成や趣味などを知ってから

お付き合いが始まるという
思考(左脳)先行の出会いより


偶然や運命的なドラマみたいな
直感(右脳)先行の出会いを

楽しんでもいいんじゃないかな・・

と思ったりします。



私たち夫婦は、
想像通りのデートや想像通りの会話というより
25年以上経った今も、

毎回びっくりさせられる

想像以上のデートや会話を楽しめているので、
飽きることがない毎日です。



あっでも・・これもタイプによるので、

毎日変化しない方が安心っていう方には
思考先行で想定内未来を

思い描けるお相手と出会うも

いいのかもしれませんね。




天王星逆行スタート時の

サビアンシンボルは
【馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン】


築き上げてきた権力や財産を守るため、

自らの日常を脅かすものに

注意を払い守っている様子です。

(私はセコムやアルソックをイメージしました(笑))



この度数で逆行スタートということは
この意識の見直しを

宇宙は私たちに促しているといえます。



震災を経験した私は物への執着は無くなり、
数年前に祖母のお葬式の際に

改めて天国には何一つ持っていけないんだ・・

と思いました。



最近起きたハワイでの山火事の現場写真を見るたび
全てが灰になってしまうことがあるんだ!

ということを
日常が穏やかだと忘れがちですよね。



もちろん全ての物への執着をなくす必要は

ないと思いますし、


私も棺桶に入れてほしいくらい

愛着のある大切な物はあります!
(以前お見せしたことあると思いますが、

小学校3年生の林間学校に行くときに

母が作ってくれたサルの人形の

ミニチュアのお守りと

旦那さんが初めてくれた

JUNKOという文字をデザインした

手作りの指輪)

 

 

でも本当はそのお守りや指輪という物というより、
母や旦那さんがくれた想いが大切なんだと思います。



私たちがこれから次元上昇していく際に大切なのは
「物より思い出・・プライスレス」

というCMのメッセージ

なのかもしれませんね。



今までのアメリカやドルが権力を握る

構図も崩壊しつつあります。


資源に裏付けされていないドルの

格付けがAAAから降格し、


豊富な資源に裏付けされた

BRICSに

サウジアラビアやアラブ首長国連邦などの

6か国がさらに加わり、

世界のパワーバランスも大きく変化していく中


各国が手放しているのに

日本だけが

大量のアメリカ国債を1番持っている・・。

ここからの話は

今年の春分セミナーの内容みたいに

限定公開なのにYouTubeにUP
したら消される内容ですし、
信じるも信じないもあなた次第!

っていう内容ですから
聞き流して頂いて大丈夫ですが、

ハワイの山火事の現場は

スマートシティ計画が進んでいたり、


レディガガやビルゲイツ、

オバマ元大統領などの別荘は

燃えていないと言われていますし、


アメリカ国債を売ろうとしていた最中に

急死した政治家の中川昭一氏は

「日本はアメリカの

キャッシュディスペンサーじゃない」

と発言していました。

 

BRICSの仲間に入れてもらえない日本は

どうなっていくんでしょうか・・。



私たちがコントロールできないことに

意識を向けたり悩む必要はありませんが、


もし世の中の情勢に全く耳を傾けていないならば、
少しは自分自身でも

調べておくといいかもしれません。



17周年感謝特別企画でご提供している

【100年鑑定】の日本国の未来は

楽観視できる時期ではありません。


(死は終わりではなく

新たな生の始まりと思えば

いい時期かもしれませんが・・)

 


そして今の日本国のホロスコープは

バブル崩壊期と同じサイクルです。



私たち夫婦は

最近この話題で盛り上がっていて、


「こんなタイミングに生まれてきて

最高におもろいでな」

と言ってます(笑)



占星術と世の中の流れを読み解く
この辺の話にご興味ある方がいるならば

シークレットな場でお話しようかな・・

と思いますが
皆様ご興味ありますか?

 



ご興味ある方が多かったら、

超有料級のYouTubeなどでは話せない話を
【9月25日(月)20時】からの

無料オンラインイベントにて

お話しようかな・・と思っていますので
ご予定空けておいて頂けたら嬉しいです。

***********************************

【ジェイクリスタル17周年感謝特別企画ご感想】

早速17周年感謝特別企画のご感想を頂きました!

本当にありがとうございます。

 

【兵庫県在住  吉原三鈴様】

17周年感謝特別企画の

100年鑑定と五芒星占星術を使った

麗妃さんのスペシャルな内容の鑑定を受けてきました!

 

これまでとは違い、

これからの自分のあり方などが、

最近漠然としてきて、

今回改めて鑑定を受けようと思いました。

 

鑑定を聞いて、

私の場合は今世3次元で体験することは、

良くも悪くも終えようとしていて、

5次元意識への魂の設計図を描き始めている

次のフェーズにはいったのだと感じることができました。

 

自分のことが一番わかりにくいので、

客観的にこうした鑑定を受けることも

いいきっかけになりますし、

勇気をいただきました。

 

これまでの答え合わせとともに、

これからの人生の流れがわかると

自分の進み方のメリハリがつきます。

 

頑張りすぎることを手放した私ですが、

意識して動くタイミングなどもわかりましたし、

これまでの現象も

星や運命のタイミングを自分が受け取って

行動していたことが確認できました。

 

鑑定を受けたからこそ、

答え合わせができ、

自分の感覚を大事にしよう!と思えました。

 

個人個人の鑑定書をつくる手間や膨大な情報量の整理など、

作成時間などを考えますと

私も鑑定書などを作る側だからこそわかりますが、

麗妃さんの愛がすごいなと

感心しきりで聞いていました。

 

いつも麗妃さんには

変わり目にアドバイスをいただき感謝しています。 

 

前向きな鑑定がどれだけ大切か、

言霊や考え方も麗妃さんから学ぶことが多いです。

いつもありがとうございます。

 

 

【東京都在住  真珠様】

優羽麗妃さま先日は、鑑定をありがとうございました。

愛がいっぱい詰まったレターパックは、

開けた瞬間に、

ぱあっと宝石のような輝きを放っていました。

 

100年鑑定も、五芒星鑑定も、

どれもこれも、

まるで自分の分身を見ているかのようでした。

 

そして、過去の自分にありがとうと心から思えました。

未来の自分には、嬉しい期待とともに、

これからもよろしくね。

一緒に歩んで行こうね。

と、声をかけています。

ありがとうございました。

 

モルタバイトのペンダントもとても素敵で、

小箱を開けた途端、わーーーって叫んでしまいました。

 

64テトラヒドロンプレートは、

スマホを置いて、

時々おやすみしてもらっています。

 

いつも良い情報を与えてくれるスマホさん、

とても居心地良さそうです。

 

今日、優羽さんの有料級のアドバイスをいただいたので、

ペンダントと一緒に、

多摩川浅間神社さんにお参りに行ってきました。

 

私の大好きな神社さんなのですが、

調べてみたら、見事に、

南東方位の中でも南寄りの神社さんでした!

これまでの感謝と、

これからの決意とともに、

お願いをしてきました。

良いご縁に心から感謝申し上げます。

 

 

 

【大阪府在住 N・K様】

ジェイクリスタル17周年おめでとうございます!

いつも麗妃さんにはお世話になり、
毎回ワクワクな鑑定に、

自分の今の立ち位置を確認させていただいています。

 

経営者にとって、

自分の運勢を先読みする事はとても大事で

知っておくべきです。


今回は、なんと100年鑑定と言う事で
すぐに申し込みました。

 

鑑定書をいただき、

過去と照らし合わせると

ピッタリの年に変化があったり
鳥肌が立つほど興奮してしまいました。


答え合わせの様に現在があるのがわかり、

そしてこれからは、

動いて良い時と病気になりやすい時がわかるので
大変有り難いです。

 

初めて知る五芒星占星術、

ドラコニック五芒星占星術では
だから自分は、そうなのか…
と納得のいく事が書かれていて、
箇条書きされた沢山のアドバイスに
これからは、

もう迷うことなく進んで行けると、

確信しました。

 

本当の自分を生きる事が、

こんなにワクワクし、

楽しいんだと心から思え
現在進行中です☆

 

素敵なプレゼントのネックレスは

自分に必要な石を付けてくださり、
自信とやる気が湧いてきます。

 

テトラヒドロンプレートを眺めては
麗妃さんとのお話しの中で気付く事ができた、
3次元では無く

5次元の意識で居る感覚を

大切にして行く事も腑に落ちました。

 

長文になりましたが、

麗妃さんの鑑定のおかげで、

自分の使命がわかり

今まで迷っていた自分から

やっと離脱する事ができました。

ありがとうございました。

 

 

【大阪府在住 高井望圭様】

17周年企画の

【100年鑑定】【五芒星占星術鑑定】を

して頂きまして、

ありがとうございました!

 

自分の過去を振り返って答え合わせをしたり、

これからの計画に盛り込んだり、

この先が楽しみで仕方ありません。


鑑定結果を受けて、

自分の方向性ややりたい事が

間違っていないことが知れて、

やる気に満ち満ちてます!

 

鑑定を受けられた方なら誰もが思うであろう、

膨大な資料と情報量に、

ただただ驚かされます。


これだけのものを、

お一人おひとりに鑑定をされるのは、

大変骨が折れる作業だったに違いありません。


17周年を迎えられたのは、

やはり『優羽麗妃』という人格と、

使命に向かって進み、

皆さんに喜んでもらえるようにという

姿勢なのだろうと思います。


本当にありがとうございました!
18周年も楽しみにしてます(^^)

 

 

【大阪府在住 糟谷貴代美様】

ジェイクリスタル17周年、おめでとうございます。
「なぜかこの鑑定を

出来るだけ早く受けた方がいいよ!」

という感覚になりました。
鑑定前に麗先生の今回の企画に対する熱い想いを

伺う機会がありまして、

尚のこと申し込んで

本当に良かったと実感しました。

 

【100年鑑定】
「これは自分でもとりあえずチェックしてみよう!」と

挑戦し始めましたが、

すぐに頭がこんがらがって諦めてしまいました。
これをコツコツと割り出せる麗先生には

完全に脱帽です。
さすが占術のオタク!!

過去の自分を振り返り、

天体にどれだけサポートされて

過ごしていたのかを知りました。
熱いものが込み上げてきました。
大いなる存在に生まれた時から

ずっと守られてきたんですね。

そして「これからの未来をどう意識するかのコツ」も

麗先生に教えて頂きました。
未来に対するイメージが、

より安心できる力強いものになりました。

 

【五芒星占星術】
初めて聞く占術で興味深々でした。
「なるほど、なるほど」
私の魂をより輝かせる術を

とても具体的に知る事が出来ました。
自分の中に潜んでいる、

まだ自分でも気づいていない力。
そこに意識を通すと、

どう自分が変わっていけるのか。
楽しみたいです!!

 

【プレゼントグッズ】
これを手にするタイミングが正に今でした。
今の私だからわかる、そのプレゼントの大きさ。
麗先生のイメージを形にする徹底した信念に、

またまた感嘆です。
日々星からのメッセージを通訳して、

私たちに分かりやすく届けて下さる方。
麗先生から占星術を学べて本当に良かった♡♡♡
プレゼントは大切に使わせて頂きます。

***********************************
ジェイクリスタル17周年感謝特別企画

ソウルナビゲーション鑑定

【100年鑑定】と【五芒星占星術】で

5次元意識への魂の設計図を手に入れ

悔いのない望む人生へ導きます

 

銀行振込で今すぐ申し込む

 

クレジットカードで今すぐ申し込む

 

************************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

 

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と幸せ人生を歩む】

ための

考え方や価値観はもちろん

西洋占星術の知識や

日頃の宇宙からのメッセージ

占星術講座で人気のある

【星読み的ワイドショー講座】や

愛し愛され続けるために

意識している言葉や意識、

ご興味があれば

私の美容法なんかも

いろいろお話していこうと思います。

 

 

************************************
8月・9月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ