【☆夏至(6/21)情報☆】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆夏至(6/21)情報☆

 

2023年6月21日

【夏至】を迎えます。

 

夏至とは北半球では昼が最も長い日。

占星術的に言うと

太陽が蟹座0度になるタイミング。

 

 

今回の夏至のタイミングの太陽の位置が

ホロスコープの軸になる

ICという場所で起きるため、

自分の軸をどう定めるか・・

ということを

宇宙は私たちに問いかけてきています。

 

 

ジェイクリスタルが

2023年7月7日に

17周年を迎えるにあたり

 

最近自分自身の人生や

頭の中を整理しながら

 

私が目指している方向が

徐々に明確になってきました。

 

今年になってから

新たなコミュニティでの出会いも多く

 

自己紹介をする機会も増え

「どんな人生を歩んできたのか」

「なぜこの仕事をしているのか?」

などを

お話しているうちに

 

自分が大切にしていることや

自分が経験してきたからこそ

お役に立てることなどをまとめると

 

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と共に

1点の悔いのない人生を生きる】

 

ということに行きつきました。

 

 

 

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と共に

1点の悔いのない人生を生きる】

ために、

西洋占星術を学んだり、

太占数霊を活用したり、

風水の考え方を取り入れ、

奇門遁甲で開運旅行を

したりしてきました。

 

 

先日【死】への恐怖が強い人は、

魂がまだ満足していない証

いうことだというのを聞いた時に

 

「今地球が終わって死んでも全く後悔しない」し

「様々な経験はすべて無駄ではなかった」

と思えるのは有難いし、

「この人生で本当に幸せで、

自分以外の存在になりたいとは思わないね」

と旦那さんと言いながら、

「俺たち幸せやでな」と話ししました。

 

 

この前オンラインスクールの先生と

私の軸に対して

深堀りして頂いている際にも、

 

「パートナーに対して

【お金も地位も名誉も全く気にしない】

というと大抵は偽善者っぽく

聞こえてしまいがちですし、

実際は年収や職業にこだわる方が多い中、

優羽さんの場合本気で気にしない!

って思ってますよね。」とか

 

受講生様からも、

「見返りを本気で考えてなくて、

いいものをいい!とおっしゃってるから、

優羽先生のおススメは信じられます」

とも言って頂き、

 

 

私が地球に生まれてきた理由である

【愛し愛される】という経験を通して

自分に正直に生きてきたからこそ

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と共に1

点の悔いのない人生を生きている】と

50歳にして

この境地にいられる気がしています。

 

 

こういう自分になれたのは

私以上に純粋で純度の高い魂の

旦那さんの影響は大きいですし、

 

もちろんもっと良くなるように

精進し努力を続けていきたいと

思っていますが、

 

ありのままの自分を隠し鎧を着ていて、

他人や周りが望む生き方をしようとしていたり、

〇〇だったらよかったのに・・とか、

〇〇さんのせいでこんな目にあってる・・と思い

口癖は「でも・・」「だって・・」だった私が、

 

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と共に

1点の悔いのない人生を生きている】

という

境地にどうやってたどり着いたのか、

 

こういう境地を感じたいと共感してくださる方に

どうしたらこの感覚になることができたかの

きっかけやプロセスを

お伝えできたら嬉しいなと思っています。

 

大きく世界が二極化していく

分岐点の【夏至】のタイミングに

 

このメッセージをみて

共感してくださった方に向けて

 

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と共に

幸せ人生を歩む】

ヒントを

 

今後Facebookグループ

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

にて動画やメッセージを

お届けしていこうと思います。

 

 

 

メルマガやブログの文字からの

メッセージとは違う、

動画だからこそ伝わるニュアンスなどを

お楽しみ頂けたらと思います。

 

 

6月21日の夏至の日のメッセージ動画を

すでにアップしてありますので

ぜひご登録頂きご覧頂けたら嬉しいです。

 

 

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

 

 

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と幸せ人生を歩む】

ための

考え方や価値観はもちろん

西洋占星術の知識や

日頃の宇宙からのメッセージ

占星術講座で人気のある

【星読み的ワイドショー講座】や

愛し愛され続けるために

意識している言葉や意識、

ご興味があれば

私の美容法なんかも

いろいろお話していこうと思います。

 

 

 

 

今回の夏至図の

月のサビアンシンボルは

【ガラス吹き】

 

吹きガラス作り体験をしたことが

ある方ならわかると思いますが

機械で作るガラスと違って

一点一点個性が出てきます。

 

 

私も旦那さんと初めて二人で行った

旅行先の沖縄で吹きガラス作り体験で、

 

お揃いのグラスを作ったつもりが

それぞれの個性が発揮された

作品になりましたが、

25年以上たった今でも思い出の宝物です。

 

 

 

 

 

人生も同じで、

つい私たちは【正解】とか

【常識】を求めてしまいがちですが、

人生の作演出主演はあなた自身ですから、

一人一人違って当たり前ですし、

たった一人のあなただから

魅力的なんだと思います。

 

 

自分の人生をクリエイトする際に

誰かに正しさや正解を聞くのではなく、

色々試していく過程も楽しみながら、

しっくりいく作品を作れば

いいんじゃないかな・・

と思います。

 

 

土の時代の生き方から

風の時代の生き方の

両方を堪能したくて

この時代を選んで生まれてきたわけですから

色々なバージョンの

「あなた」を

クリエイトしていくことこそ

地球という惑星で

今世経験したかったことなのでは

ないでしょうか?

 

 

素敵な夏至をお迎えくださいね。

************************************

 

6月28日(水)20時スタート

【婚活マルシェ】

~テーマ~

開運占星術【アストロマップ】で

あなたがモテモテになれる場所を

リアル鑑定

 

【婚活マルシェ】(ルーム6)

↓↓↓

https://renaisindan.com/otp/jc5hyp3z

 

メールアドレスご登録頂いた方には

当日ご参加できなくても受け取れる

特典プレゼントご用意しています。

 

 

************************************
6月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ