【双子座新月(6/18)&土星情報】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆新月(6/18)&土星情報☆

 

2023年6月18日13時37分

双子座にて新月を迎えます。

 

同じく6月18日から

土星が逆行をスタート

(11月4日まで)

 

 

 

6月11日から冥王星が

水瓶座から再び山羊座に戻り、

 

6月18日から土星の逆行も始まり、

 

2023年3月末頃から

新しい時代の流れに乗り遅れちゃダメだ!

みたいな感じの勢いが少し落ち着き、

 

現実的に地に足を付けた地道に腰を据えて

コツコツと積み上げていくことや、

 

過去からの叡智の大切さを改めて学ぶことに

意識をシフトすることで、

 

牡牛座の木星の恩恵を受け取りやすくなります。

 

 

新しいことにワクワクするのは良いことですが

 

周りに振り回されて

自分の軸を見失わないように意識しないと

 

2024年から本格的に

冥王星が水瓶座入りすると

 

驚くほどのスピードで

世の中が変化していくので、

 

うっかりすると自分軸がないまま

どんどん流されて行ってしまいます。

 

 

風水的な時代の流れで見ても

2024年の立春からの

第9運期

20年に1度の大きな時代の変革期になり

 

これまでの180年間の

総まとめ期間の20年になり、

 

キーワードは

【完了・収束・終わり】

になります。

 

 

前回の2003年から2004年の

時代の変革期のタイミングは

パワーストーンのお店を広げていく最中で、

 

目に見えないものへの価値を

世の中の人が感じ始めていく

時代の変化の様子を

毎日接客しながら感じていました。

 

 

今までの第8運期の20年間のキーワードが

【停滞・二極化】

 

コロナ禍で価値観の二極化が

本当に加速した気がします。

 

 

これからの第9運期の20年間は

【隠し事・嘘】は特にNG!

 

正直に生きることがめちゃくちゃ大事になりますし、

最大の運気アップにもなります。

 

最近時代の先取り的に、

今まで隠されてきたことが

どんどん暴露されてきましたよね・・。

 

 

本日6月17日10時から開催の

西洋占星術スキルアップ勉強会では

 

毎回旬の話題

(星読み的ワイドショー講座)が

人気なので

 

広末涼子さんのホロスコープを例題にして

【未来予測】の読み解きをしてみようと思います。

 

(ちなみに先月は市川猿之助さんの事件と

恋愛事情で相性読みをお届けしました)

 

スキルアップ勉強会は

再受講もzoom受講・録画データ受講

もできますので

ご興味ある方はぜひご参加下さいね。

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/5059402

(4回目7月15日10時~【ディスポジター・ミッドポイント読み】)

(5回目8月19日10時~【吉日鑑定】)

(6回目9月16日10時~【アストロマップ】)
 

 

 

 

2004年からの第8運の20年間

活躍する人達は

【若い男性】

でしたので、

 

本当に若いIT社長達が

活躍された時代でしたよね。

 

 

2024年からの第9運の20年間

活躍する人達というのが

 

なんと【中年の女性】です!!

 

特に

容姿・中身・教養・品格がよく、

誰からも好かれやすいタイプの人

が成功します。

 

まさに先日50歳を迎えた私も

【中年の女性】

その一人ですし、

 

ジェイクリスタル優羽麗妃と

ご縁頂いている多くの皆様も

この世代なんじゃないかな・・

と思います。

 

 

次に活躍するのは

【中年の男性】で、

 

中身・文化・経済力あるいはユーモアセンス

お客様から人気があるタイプ

が成功しやすいので、

 

夫婦で成功を掴んでいける時代の

到来かもしれませんので、

 

自分磨きだけでなく、

ご主人様やパートナーの方と共に

内面・外見磨きをすると良さそうですね。

 

 

 

 

今回の新月のサビアンシンボル

【森から出てくるジプシー】

 

森が脳の中の入り組んだ思考回路とするなら

直感的にそこから抜け出す行動を

起こしていくイメージ。

 

 

双子座は【風のサイン】なので

基本的に頭の中で考えてから

行動するタイプですが、

 

今回の新月のメッセージは、

自分の中から湧き上がってくる

感覚に従って

新たな環境に飛び出していくことを

宇宙は促しています。

 

 

特に広い世界を視野にしていく

9ハウスで新月が起きていますので

 

ここ数年世の中が

コロナ禍で守りに入っていた分、

これからはどんどん外に意識が向いていく方が

増えると思います。

 

 

 

またテレワークやオンラインビジネスが

メジャーになったことで

 

住む場所を変えながら

ビジネス展開する方も増え、

 

海外からもパソコンさえあれば

今までと変わらず仕事ができるスタイルを

取り入れる方もこれからますます

増えると思います。

 

 

そんな時代の流れを

いち早くキャッチされていらっしゃる

お客様たちから

 

開運占星術【アストロマップ】

の鑑定が最近増えてきています。

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/5150453

 

生まれたときの自分の

最強パワースポットを知るだけではなく

 

【いつ・どこで・何を目的に】

をより詳細にして、

【運もお金も出会いも】

全て望む未来手にして頂ける

新たな鑑定を

ご提供していこうと思っています!

 

 

またご自身でも

開運占星術【アストロマップ】

を自由自在に使って頂ける

 

開運占星術【アストロマップ】活用講座

も計画しておりますので

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

開運占星術【アストロマップ】

今回旦那さんのお店が神戸で見つかる時期が

ピタリと預言できていたことに

 

私自身めちゃくちゃ

宇宙の導きの信頼度が増しました!

 

 

ぜひこの開運占星術【アストロマップ】

ミラクルな引き寄せの話を

 

6月28日(水)20時からの完全無料のオンラインイベント

【婚活マルシェ】(ルーム6)

にてお話致しますし、

 

実際に【リアル鑑定】

ご体験頂こうと思っていますので、

【生年月日・出生地・出生時間】

をご用意して

ぜひご参加頂けたら嬉しいです!

 

【婚活マルシェ】(ルーム6)

↓↓↓

https://renaisindan.com/otp/jc5hyp3z

 

 

20時15分~20時45分(第1クール)

20時45分~21時15分(第2クール)

21時15分~21時45分(第3クール)

 

3クールとも同じ内容を話ますので

ご都合の良いタイミングでご参加頂き、

途中参加・途中退出もOKですし、

夜の時間帯ですから

zoom顔出しなしでも大丈夫です。

 

当日【婚活マルシェ】ルーム6にて

お会いできるのを楽しみにしています。

 

6月21日

には時代の大きな転換点の一つである

【夏至】

を迎えます。

 

今回の新月はその直前での新月ですので

1か月間の願い事だけでなく、

 

これから秋分までの

約3ヶ月のテーマについても

意識されると良いと思います。

 

 

素敵な新月をお過ごしください。

***********************************

新月は「新たなスタート」を意味します。

新しいことをはじめるのに、

ベストなタイミングです。

 

また願い事をするのにも最適といわれています。

 

願い事をするポイントは・・・

 

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト

★願い事は2個以上10個以下

★手書きでリストを書く

★書き終えたら、必ず読み返す

★読んでしっくりこなかったら、

別の表現をするか、

気持ちがしっくりするまで

リストにいれるのを待つ

★日付を入れて保管する

★自分の運命の展開を信じる

 

☆2023年 6月 18日(日)☆

☆13:37 ふたご座にて

新月を迎えます☆

 

6月18日のふたご座の新月の

エネルギーのキーワードは...

 

・『コミュニケーション』

・『学び』

・『社交的』

・『好奇心』

・『情報』

・『冒険心』

などです。

 

こんなテーマをイメージしながら、

願い事を書いてみるといいですね♪

いい事ありますように・・・☆

 

 

>次回の満月<

 

2023年 7月 3日(月)

20:39 山羊座にて満月を迎えます。

 

 

満月は物事の「成熟」を意味します。

今までの努力や成果が

結果として現れやすいときです。

 

満月の時期にいい結果が出ていないときは、

軌道修正をしたり、

方向性を考え直すといいでしょう。

 

新月の願い事が叶ってるときは

ぜひお月様に感謝の気持ちを言いましょう♪

 

 

************************************

6月28日(水)20時スタート

【婚活マルシェ】

~テーマ~

開運占星術【アストロマップ】で

あなたがモテモテになれる場所を

リアル鑑定

 

【婚活マルシェ】(ルーム6)

↓↓↓

https://renaisindan.com/otp/jc5hyp3z

 

メールアドレスご登録頂いた方には

当日ご参加できなくても受け取れる

特典プレゼントご用意しています。

 

***********************************

最速で

【運命の相手と幸せな結婚を叶える!

婚活成功術マスター講座】

0期生開催中

 

 

「運命の相手と幸せな結婚をお望みの婚活中の方」

「今お付き合いしている方と

結婚したいと考えている方」

「ご結婚されていてご主人様と

より良い関係を築いていきたい方」

などに向けた

風の時代・水瓶座の時代に合った

今までの婚活の常識を変える

講座を現在作っています。

 

 

************************************
6月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ