お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職しました。

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

 

アメブロ掲載されました
 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に8月~キラキラキラキラ



夏休みも10日も過ぎましたね~指差し指差し

もう少ししたら旦那も休みなので

家族でお出かけする機会が増えそうですニコニコニコニコ

 



ちなみに7月ブログ投稿26件しました~指差し



退職して

家にいる機会が増え書いてみようかなと思っていたら

結構投稿してました。

(ブログは子供が学校にいっている間

習い事でいないときに書いてます)



 

最近は夏休みもありペースが落ちていますが

無理のない範囲でブログかけていきたいと思います。



 

それにしても暑い笑い泣き笑い泣き

体温調節が難しいですアセアセアセアセ

(常に頭がぼーっとしている気が

暑さのせいか、元々なのか( ´艸`)


 

息子さん腹痛と発熱があり、病院受診してきます病院病院

ないもないといいのですがね照れ照れ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ