☆☆6/7日昨日の夜ごはん☆☆パパさんと2人ごはんはスシローの日のスシローで(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🌷娘ちゃん🌷いないので

パパさんと久しぶり

2人で外食にニコニコニコニコ

パパさんからリクエストが

🍣スシロー🍣

ちょうど



スシローの日

イベント開催していて

なんとお得な

中とろにまぐろ一貫プラス

100円

本当にお得ですよねラブラブ


そんな訳でパパさん早速‼️



注文してましたウシシウシシ

しかも一気に頼むので



トレーンになってきますにやりにやり

めちゃめちゃいいですよね音譜音譜





他にエビもお得なので

パパさんは注文してましたニコニコニコニコ




並ぶとサイズ感ちがいますね‼️

本当に大満足な感じで

いろいろ注文してましたニコニコニコニコ


私も期間限定のを注文



海老天以外は

期間限定ですよ〜〜んウシシウシシ






どちらも大満足しちゃいましたね音譜音譜


平日なので

お決まりのうどんを注文‼️



🍀たぬきうどん🍀

180円

嬉しいですねラブラブ



デザートも食べちゃいましたニコニコニコニコ




🍓苺のモンブラン🍓


パパさん大満足していたので

本当に何よりですウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







フィレリーナ リプレニッシングトリートメント




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



UQモバイル