今日は世界海洋デー☆セブンイレブン韓国グルメから!もっちりホットクチーズ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日は結局お天気大丈夫で☀️☀️

本当にホッとしましたニコニコニコニコ

湿度高めで蒸し暑かったですが💦💦

とりあえず

雨降らなくて良かったです音譜音譜



さてさて‼️

昨日は7のつく日だったので

セブンイレブン

行ってきましたウシシウシシ

今開催されている



韓国グルメ大集合

いろいろある中から

1番気になっていたのがラブラブラブラブ



もっちりホットク

チーズ

めちゃめちゃ美味しそうラブラブ

そんな訳でGETしてきましたニコニコニコニコ





そのままでもいいですが

レンチンして

今日の🌸朝ごパン🌸に食べました


チーズが伸びて美味しいラブラブ


みなさんも気になったら

GETしてみて音譜音譜



そうそう‼️

今日6/8日は

✨世界海洋デー✨

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界海洋デーですか〜〜うーんうーん
海って見るの大好きラブラブラブラブ
海なし県なので
最近は全くみていませんが驚き驚き
またゆっくり観に行きたいですね音譜音譜


でわでわ‼️
楽しい週末になりますように

🌷りょうママでした🌷





UQモバイル


【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット