クイズ!ダイソーで購入したフルーチェはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


お待たせしちゃいました💦💦
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
ダイソーで購入した
🍀ハウスフルーチェ🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

大好きなダイソーに行って
目に入ったのが
これからの時期食べたくなる‼️




🍀フルーチェ🍀


よく見ると・・・

🍀プチフルーチェ🍀

サイズ小さめで販売しているみたい

フルーチェって

種類も豊富で簡単に作れて

昔から大好きラブラブ

 

そこでクイズなのだ‼️

この中で購入した

🍀フルーチェ🍀

どれになるかなぁウシシウシシ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀フルーチェ🍀
①イチゴ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀ワッフル🍀

②アップル✖️マンゴー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀フルーチェ🍀

③ブルーベリー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どれも美味しそうですよねラブラブ



でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
6月14(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑

🌷りょうママでした🌷