今日は小学校開校の日☆ロッテリア期間限定!メロンメロンメロンシェーキ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週のスタート月曜日の昨日は

天気予報通り

雨降りスタート

本当にテンションダウンでしたが💦💦

午後にはなんてホッぼけーぼけー

やっぱり晴れ間がいいですね音譜音譜



さてさて‼️

そんな昨日は気温も上昇⤴️⤴️

買い物ついでに

気になっていた音譜音譜

ロッテリアのシェーキ



🍈メロン🍈

クーポン使ってGETしましたニコニコニコニコ



メロン・メロン・メロン

シェーキ

ホイップクリーム少なめですが驚き驚き

サッパリしているので

ゴクゴク飲めちゃいますウシシウシシ

お値段も優しい

390円

20円引きクーポン使ったので‼️

お得でしたニコニコニコニコ




メロンゼリーみたいですが

しっかりメロン感あるので

美味しかったですラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日5/21日は

✨小学校開校の日✨

小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学校開校の日ですか〜〜うーんうーん

こんな日もあるんですねびっくりびっくり
小学校は6年間と長いですし
いろいろ行事もあり
思い出いっぱいですよねニコニコニコニコ

私的には比較的目立つ方だったので
いろいろとやりましたが
1番目立つたのは‼️
鼓笛隊の指揮者
皆さんはどんな小学生でしたかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀北海道チーズ蒸しケーキ🍀

メロン


まさにメロンつながりウシシウシシ


でわでわ

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






nosh(ナッシュ)



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



美心LAB