☆☆5/20日昨日の夜ごはん☆☆お魚デーはやっぱりマグロちゃんで決まり(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はやっぱりお魚デー🐟🐟

迷いましたが・・・

やっぱりマグロちゃん食べたくて

リクエストきちゃいましたウシシウシシ




🍀備長マグロのお刺身🍀

🍀小松菜の卵とじ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ちくわきゅうり&ハム巻ききゅうり🍀

🍀冷や奴🍀

🍀じゃがいもとワカメの味噌汁🍀




🍀備長マグロお刺身🍀

今回お得だったんですニコニコニコニコ

しかも赤身の備長マグロ

美味しかったですラブラブラブラブ


🍀小松菜の卵とじ🍀

めちゃめちゃ定番のおかず

簡単で美味しいんですウシシウシシ




コチラは定番の

🍀冷や奴🍀

🍀野菜サラダ🍀

付け合わせに・・・

🍀ちくわきゅうり&ハム巻ききゅうり🍀


汁物は・・・

🍀じゃがいもとワカメの味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







【SELCA】韓国ファッション通販



ととのうみすと



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>