☆☆5/19日昨日の夜ごはん☆☆帰りが遅くなった時のお助け! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はブログにも書きましたが

午前中から

常陸国YOSAKOI祭り

行ってきましたが

実はファイナルステージに

🌷娘ちゃん🌷と

同じよさこいチームにいた

同級生のチームが残り‼️

結果発表まで観てから帰宅🚙🚙💨💨

帰り遅くなってしまい驚き驚き

そんな時の我が家のお決まりが

すき家の牛丼

そんな訳で・・・

まずは🌷娘ちゃん🌷が気になっていた




🍀明太マヨチーズ牛丼🍀


コチラをメインにこんな感じにウシシウシシ



🍀明太マヨチーズ牛丼🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀インスタント味噌汁🍀




新発売の

🍀明太マヨチーズ牛丼🍀

明太子にマヨネーズ

そしてチーズと豪華なのにラブラブラブラブ

牛丼大盛りとお値段変わりない感じ

見た目からもかなり美味しそうラブラブ

もちろんつゆだくにしました




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀たまご豆腐🍀


汁物は・・・

久しぶりのお助け‼️

🍀インスタント味噌汁🍀

豆腐とワカメ追加しましたウシシウシシ


ちなみに

他の牛丼はこんな感じで



私は並つゆだく

パパさんは大盛りつゆだくにやりにやり



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷