今日は成田空港開港記念日☆ファミマコラボ!スヌーピーチョコチップドーナツ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


あっという間に週末終了‼️

皆さんどんなお休みでしたかはてなマークはてなマーク

ブログにも書きましたが

昨日は久しぶりの遠出🚙🚙💨💨

🌷娘ちゃん🌷のお誘いで

常陸国YOSAKOI祭り

行ってきましたニコニコニコニコ

お友達や古巣のよさこいサークルが

参加していたこともあり

本当に楽しく観覧する事ができました


また機会があったら参加したいですね音譜音譜


http://www.ibayosa.com/



さてさて‼️

ファミリーマートで開催中の

スヌーピーコラボ商品

その中から気になっていたラブラブラブラブ





スヌーピー

チョコチップドーナツ


無事にGETしてきましたニコニコニコニコ



パッケージがめちゃめちゃ可愛いラブラブ

ホワイトチョコが好みなので

本当に嬉しいですよね音譜音譜


ケーキドーナツなので

しっとりしていて美味しい照れ照れ

今しか食べられないドーナツ

見かけたらGETしてみて音譜音譜



そうそう‼️

今日5/20日は

✨成田空港開港記念日✨

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


成田空港開港記念日ですか〜〜うーんうーん

なかなか旅行いけませんし💦💦
ましてや成田空港利用する
✈️海外旅行✈️
本当に行けないですよね驚き驚き
しかも今は円高ですから
恐ろしくて行けません絶望絶望

今まで海外旅行行ったのも
1回のみで汗うさぎ汗うさぎ


いつかは

ハワイやエジプトなど

行きたいですね〜〜ニコニコニコニコ



今日の🌸朝ごパン🌸は

紹介した

スヌーピー

チョコチップドーナツ


でわでわ‼️

今週も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



nosh(ナッシュ)



UQモバイル