今日はご当地キャラの日☆スタバ新作!ストロベリーフラペチーノGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


🌸おはようございます🌸


ゴールデンウィーク終了から

初めての週末

やっと休日って方もいますよね💦💦

お天気もいいので☀️☀️

お出かけ&家事日和

皆さんはどんな感じですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

そんな昨日は販売スタートから

気になっていた‼️

スターバックス



🍓ストロベリー🍓

フラペチーノ


5月8日からスタートしたのですが

なんと昨日は嬉しいラブラブラブラブ

スタバアプリの

GOLD会員限定



🌸ダブルスターデー🌸

めちゃめちゃお得なので

GETしてきましたラブラブ




ホイップクリーム増量‼️

無料なので嬉しいですねウシシウシシ


今回のストロベリー

前回よりもサッパリらしく

確かに飲んでいて甘すぎずに

最後までおいしく頂けましたラブラブラブラブ




ぜひこの週末にでも

飲んでみて下さいね音譜音譜



そうそう‼️

今日5/11日は

✨ご当地キャラの日✨

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご当地キャラの日ですか〜〜うーんうーん

我が地元栃木県もたくさんの
ご当地キャラ
いますが1番有名なのは
ゆるキャラグランプリで優勝した



さのまるくん


めちゃめちゃ可愛いですよね音譜音譜


それ以外に栃木県のメインキャラ



とちまるくん

宇都宮のメインキャラは


ミヤリーちゃん


やっぱりキャラとかいると

親しみ感があっていいですねニコニコニコニコ


皆さんの所のご当地キャラは

どんなのがいますかはてなマークはてなマーク





今日の🌸朝ごパン🌸は

大好きなドーナツステーションの

もっちわから



🍀抹茶チョコ🍀

お初な感じだったので

半額ということもありGET‼️


でわでわ音譜音譜

楽しい週末になりますように



🌷りょうママでした🌷






UQモバイル



dTV



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』