☆☆5/10日昨日の夜ごはん☆☆中華気分は王道の麻婆豆腐&焼き餃子(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は中華気分だったので

こんなメニューになりましたウシシウシシ



🍀麻婆豆腐🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀羽根つき焼き餃子🍀

🍀竹の子としめじの中華スープ🍀




🍀麻婆豆腐🍀

中華の王道といったら

やっぱりコレですよねウシシウシシ

そのままも美味しいですが

ご飯にかけて

麻婆丼にしても最高‼️




定番のコンビ

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀




付け合わせには

1番合うのは‼️

🍀焼き餃子🍀

しかも羽根つき餃子は

簡単な冷凍餃子だから助かります音譜音譜


汁物は・・・

🍀竹の子としめじの卵スープ🍀

頂き物の竹の子を使って


今回もおいしく頂けました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷