☆☆5/9日昨日の夜ごはん☆☆今回のお魚デーはシャケの塩焼きをメインに(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はそろそろ気分は

🐟お魚デー🐟

何にしようか迷いましたが

ちょうどシャケがお得にウシシウシシ

そんな訳でこんな感じに




🍀シャケの塩焼き🍀

🍀舞茸と小松菜の炒め物🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀竹の子の揚げ浸し🍀

🍀豆腐とワカメの卵とじ汁🍀




🍀シャケの塩焼き🍀

美味しそうなシャケを

フライパンで焼きましたニコニコニコニコ

最近はフライパンにクッキングシート

このパターンが多いです音譜音譜

なんせこれだと片付け楽ちんなんです


付け合わせには

🍀舞茸と小松菜の炒め物🍀

舞茸ヘルシーで身体にもよく

好きなんですよねお願いお願い





定番の🍀野菜サラダ🍀に


まだまだある竹の子

今回は片栗粉つけて揚げ焼きにし

めんつゆにつけて

🍀竹の子の揚げ浸し🍀に


汁物は・・・

🍀豆腐とワカメの卵とじ汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







UQモバイル




オデコディープパッチ



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット