今日はコットンの日☆ココス期間限定スイーツ!まるごとプリンの花束クレープ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は朝はパラパラ雨降り☔️☔️

心配しちゃいましたが

天気予報通りに午後からは

☀️太陽サンサン☀️

久しぶりの洗濯日和に

ホッとしちゃいましたニコニコニコニコ


そして今日は朝からいい天気☀️☀️

やっぱり太陽パワーはすごいにやりにやり

テンションも上がりますね‼️



さてさて音譜音譜

そんな昨日は久しぶりに

ココスへ行ってきましたニコニコニコニコ

お目当ては・・・

期間限定のスイーツ



まるごとプリンの

花束クレープ


まさに週末の母の日に向けての

スイーツですよねニコニコニコニコ

今回もアプリクーポンで嬉しい

200円引き

そんな訳で昨日食べてきましたラブラブラブラブ




めちゃめちゃ可愛いラブラブ

今回も素晴らしい再現率‼️

どこから食べようか

本当に迷っちゃいますよねウシシウシシ




今回は圧倒的に

プリンがメインですよねお願いお願い

このプリンですが

何とココスの大人気の



COCOプリン

既にこれだけで319円ですから

本当に今回のスイーツは

クーポン使うとお得ですよねラブラブ

しかもめちゃめちゃ美味しいので‼️

かなりオススメですお願いお願い




カロリーはそこそこ高めの

532Kcal

でも大満足スイーツですから

機会があったら是非ウシシウシシ

13日までですよ〜〜‼️



そうそう音譜音譜

今日5/10日は

✨コットンの日✨

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コットンの日ですか〜〜うーんうーん

仕事の日はスカート派ですが
普段は断然ズボン派ですね‼️
というかジーンズ派でして
勤務先はジーンズ不可なので
楽ちんなスカートなんですウシシウシシ

皆さんは通勤服って
どんな感じですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



新発売の

🍀ハニーチーズフランスパン🍀

めちゃめちゃ美味しいラブラブ


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




ネット宅配クリーニング「リネット」




PC next