☆☆4/29日昨日の夜ごはん☆☆豚バラとナス!最強の相性コンビの甘辛炒め(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は豚バラ肉をお得にGETウシシウシシ

迷いましたが💦💦

豚バラ肉に合うナスを使って🍆🍆

こんな感じにしちゃいましたニコニコニコニコ




🍀豚バラとナスの甘辛炒め🍀

🍀鶏肉のから揚げ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀きゅうり竹輪🍀

🍀冷や奴🍀

🍀油揚げと野菜の味噌汁🍀




🍀豚バラとナスの甘辛炒め🍀

豚バラ肉の甘味と

たれの甘辛がナスに染みて

めちゃめちゃおいしいラブラブ

パパさんからも大評判‼️

散らしたネギがいいニコニコニコニコ



🍀鶏肉のから揚げ🍀

お得になっていたのでGET‼️

鶏むね肉のから揚げは

ヘルシーでいいですねお願いお願い


定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀きゅうり竹輪🍀を添えて




サッパリ🍀冷や奴🍀に


汁物は・・・

🍀油揚げと野菜の味噌汁🍀

油揚げから旨みが出て

めちゃ味わい深くなりましたニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット




加古川ヤマトヤシキオンラインストア




【生協の宅配パルシステム】資料請求