久しぶりのデニーズ!アプリクーポンでパンケーキ半額(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



👑クイズ参加受付中👑

🌸おはようございます🌸

昨日は午前中は雨降りでしたが☔️☔️
午後は晴れて暑い驚き驚き
そして今日も朝からどんより曇り空
雨予報なのでガッカリです💦💦
ゴールデンウイークの中休み
って感じで仕事ですが
皆さんはお休みですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今朝は毎日アップしている
今日は何の日
何故か記事ネタ何アップされず
ブログ書くのが遅くなりアセアセアセアセ
かなり焦り中です

そんな訳でとりあえずアップ💦💦
また後でアップしたいです

昨日は4月最終日‼️
いろいろやり忘れた事など
たくさんあるのでバタバタ驚き驚き
そんな中久しぶりに
デニーズへ行ってきましたニコニコニコニコ

お目当ての久しぶりの
アプリクーポンのコチラ⤵️⤵️




デニーズアプリで

GOLDステージ特典

キャラメルハニー

パンケーキ3枚

めちゃお得な半額なんです

しかも昨日まで

PayPayクーポンでも

30%還元



パンケーキ

美味しくいただきましたラブラブ

それ以外にも注文



🍀モリモリポテトフライ🍀

コチラもクーポンで

100円

お得すぎちゃいましたニコニコニコニコ


デニーズアプリは

本当にお得ですから

行く人はアプリおすすめですラブラブラブラブ



そんな訳で

今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀極生ドーナツ🍀

ミルクホイップが決め手ですね



でわでわ‼️

5月スタート

頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット




モバレコAir