今日は図書館記念日☆もっとGOHOBIメロンフラペチーノをGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


ゴールデンウィーク

前半戦

カレンダー通りなので

昨日でとりあえず終了💦💦

今日から2日までお仕事ですニコニコニコニコ

皆さんはカレンダー通りですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

そんな昨日は甥っ子から

🎁誕生日プレゼント🎁でもらった

スタバのギフトチケット

有効期間が4月末までだったので

コチラをGET‼️



🌸大人気の期間限定🌸

GOHOBI

メロンフラペチーノ

コチラを更にグレードアップした


もっとGOHOBI

🍈メロンフラペチーノ🍈




メロン果肉がたっぷりで

めちゃめちゃ豪華ラブラブ

まさにGOHOBIって感じ




こんな豪華なフラペチーノを

クーポンを使って70円だけで

飲めたので感謝ラブラブラブラブ感謝ラブラブラブラブ


ついでにフードクーポンもあり

ちょうどフードロス削減



20%OFF

だったので・・・

めちゃめちゃお得にGETラブラブ




チキンアラビアータ

石窯フィローネ


早速今日の🌸朝ごパン🌸で

おいしくいただきましたウシシウシシ


スタバは20時過ぎると

✨フードに限り20%OFF✨

なる店舗が多いので

お得にGETできるかもですよお願いお願い




そうそう‼️

今日4/30日は

✨図書館記念日✨

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


図書館記念日ですか〜〜うーんうーん
図書館最後に行ったのは
🌷娘ちゃん🌷が小学校の時の
市立図書館ですねニコニコニコニコ

でも何を借りたかは忘れました💦💦
もう10年以上前ですからね汗うさぎ汗うさぎ

皆さんは図書館行きますかはてなマークはてなマーク
本借りたりしますかはてなマークはてなマーク


今日は朝から雨降り予報☔️☔️
昨日の夏日が嘘みたいですが
頑張っていきましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス



すっぽん小町