☆☆4/27日昨日の夜ごはん☆☆おひとり様ごはんはフライパンだけのナポリタン(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は実はパパさんも

🌷娘ちゃん🌷もいないので


おひとり様ごはん


迷いましたが驚き驚き

久しぶりのパスタに決定‼️

フライパンで簡単ナポリタンにしました




🍀ナポリタン🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀コーンスープ🍀




🍀ナポリタン🍀

フライパン1つで

麺茹でまでやる動画を見て

やってみたくてチャレンジにやりにやり

具材をいためてから

水を入れて沸騰したら

平打ちパスタを入れ🍝🍝

茹で上がったら

ケチャップとウスターソース

コンソメなどで味付けラブラブラブラブ

めちゃ簡単でおいしいラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀に


汁物は・・・

🍀コーンスープ🍀

インスタントにしちゃいましたウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷







【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



UQモバイル




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット