今日は昭和の日☆タリーズ数量限定!苺フロマージュシェイク(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


ゴールデンウイーク

前半戦最終日


気付いたらあっという間に

最終日になってしまいました驚き驚き

後半戦までは少しありますが

楽しめたらいいですねニコニコニコニコ


さてさて‼️

そんな昨日は天気も良く☀️☀️

まさに家事日和だったので

洗濯や掃除など頑張って

買い物ついでにご褒美に

ブログにも書きましたがウシシウシシ

ビアードパパ

で期間限定シュークリームGETラブラブラブラブ


そして帰りに暑かったので

タリーズの数量限定



苺フロマージュ

シェイク


期間限定だけでなく

数量限定なんて‼️

めちゃめちゃ気になりますよねラブラブ




見た目からも美味しそうで

甘酸っぱい苺にほんのりチーズ香る

まさにフロマージュラブラブラブラブ




苺の果肉もたっぷり入って

めちゃめちゃ美味しかったです音譜音譜


見かけたらぜひGETしてみてニコニコニコニコ




そうそう‼️

今日4/29日は

✨昭和の日✨

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和の日ですか〜〜うーんうーん

昭和生まれの私ですから
特別感などありませんが汗うさぎ汗うさぎ
とにかく昭和は長く
いろいろありました時代でしたね

戦争もありましたし
高度経済成長で
今では当たり前の品々が開発
本当にすごい時代だったと思います‼️

皆さんは昭和と聞いて
何を思い浮かべますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀いちごサンド🍀


手作りだとめちゃお得ラブラブ

生クリームとの相性抜群‼️



でわでわ音譜音譜

今日も楽しく過ごしましょうね


🌷りょうママでした🌷






dTV



MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON



UQモバイル