クイズ!ビアードパパ期間限定カスタードプリンシューで購入した生地はどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


お待たせしちゃいました💦💦
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
遅くなりましたが
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
4月の期間限定
🍀ビアードパパのプリンシュー🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

大好きなスイーツ専門店
🌸ビアードパパ🌸
4月28日のWスタンプデー
ギリギリセーフに
期間限定のシュークリーム

カスタード
プリンシュー

GETしてきましたニコニコニコニコ




ビアードパパは

さすがシュークリーム専門店

シューを選べるんですウシシウシシ





そこでクイズなのだ‼️

この中で購入したのは

どれになるかなぁウシシウシシ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀期間限定🍀
①カスタードプリンシュー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀期間限定🍀

②カスタードプリンクッキーシュー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀期間限定🍀

③カスタードプリン

ミルフィーユシュー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どれも美味しそうですよねラブラブ



でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
5月3(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑

🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



【minikura(ミニクラ)】安心、簡単に使える収納サービス




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食