今日はエッフェル塔の日☆北関東ローカル爆弾ハンバーグのフライングガーデン(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日はめちゃめちゃいい天気☀️☀️

まさに桜の開花が加速して

🌸お花見日和🌸

になりそうですよね音譜音譜

今日も朝から太陽サンサンニコニコニコニコ

気温も高めですから

3月最終日を有意義に過ごしたいですね



そんな昨日は

🌷娘ちゃん🌷の買い物で

バタバタしていましたが驚き驚き

まだ終わらないので💦💦

今日もバタバタ予定アセアセアセアセ

そのせいもあって

またまたクイズアップできず悲しい悲しい

今日はアップしますので

よろしくお願いします泣くうさぎ泣くうさぎ



昨日は久しぶりに

🌷娘ちゃん🌷とお出かけで

 コチラもかなり久しぶりの‼️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

北関東ローカルチェーン

爆弾ハンバーグ

で有名な

🌸フライングガーデン🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ランチに行ってきちゃいましたラブラブ


もちろん注文したのは

看板商品の

爆弾ハンバーグ



牛肉100%の赤身挽肉を

爆弾みたいな形のお肉を

アツアツの鉄板で

半分に割ってジュージュー焼き



ソースをかけてくれるので

アツアツなんですラブラブ

お肉は肉肉しいので

お肉食べてる感ハンパありませんにやりにやり




久しぶりだったので

本当においしくいただきましたラブラブラブラブ


皆さんの県には

🍀フライングガーデン🍀

ありますかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

今日3/31日は

✨エッフェル塔の日✨

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エッフェル塔の日ですか〜〜うーんうーん

エッフェル塔といったら
もちろんパリ‼️
パリは他に凱旋門やフライパン
ベルサイユ宮殿など
たくさん出てきますねニコニコニコニコ



皆さんは

パリのイメージはなんですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀ツナサンド🍀


今日も楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷







【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト



トーンモバイル