クイズ!ココスのミニサイズシリーズで食べたのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


お待たせしちゃいました💦💦
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
ココスから出た
🍀ミニサイズシリーズ🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}
大好きなファミレス
ココスから発売になった‼️


🌸ミニサイズシリーズ🌸

パスタからピザなど
種類もいろいろ出て
小腹が空いた時にピッタリですよねウシシウシシ


そこでクイズなのだ‼️

この中で食べたミニサイズメニューは

どれになるかなぁウシシウシシ


とりあえず3種類に絞りました音譜音譜



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ミニサイズシリーズ🍀
①しらすと明太子のパスタ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀ミニサイズシリーズ🍀

②海老とほうれん草のドリア

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀ミニサイズシリーズ🍀

③ココスのビーフカレー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どれも美味しそうですよねラブラブ



でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
4月5(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑

🌷りょうママでした🌷