☆☆3/29日昨日の夜ごはん☆☆肉の日だし!サッパリ焼きしゃぶで決まり(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日もメニュー迷ってましたが驚き驚き

ちょうどお肉の日だったし

暖かくなってもきたのでニコニコニコニコ

こんなメニューにしてみましたラブラブラブラブ




🍀豚肉の焼きしゃぶ🍀

🍀目玉焼き🍀

🍀フライドポテト🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀




🍀豚肉の焼きしゃぶ🍀

冷しゃぶもいいですが

まだちょっと早いですし汗うさぎ汗うさぎ

焼きしゃぶだと簡単なので

おろしのたれと絡めて

サッパリ仕上げましたニコニコニコニコ


付け合わせには

マックで無料GETした‼️

🍀フライドポテト🍀


🍀目玉焼き🍀は

お決まりのレンチンにウシシウシシ




定番の🍀冷や奴🍀と

🍀野菜サラダ🍀も


汁物は・・・

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







dTV



【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場



三ツ星ファーム