☆☆3/27日昨日の夜ごはん☆☆中華気分で回鍋肉と青椒肉絲迷った末に・・・(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は中華気分で

こんなメニューにしてみましたウシシウシシ




🍀豚肉とキャベツの

オイスターソース炒め🍀

🍀もやしと竹輪の中華和え🍀

🍀冷や奴🍀

🍀鶏のから揚げ🍀

🍀ワカメとしめじの卵スープ🍀





🍀豚肉とキャベツの

オイスターソース炒め🍀


実はこのメニューは

回鍋肉にするか青椒肉絲にするか

迷い迷って驚き驚き

掛け合わせたようなメニューを

独自に味付けしちゃいましたウシシウシシ

なので見た目な回鍋肉ですが

オイスターソースをメインに味付け

青椒肉絲を感じるメニューににやりにやり




🍀もやしと竹輪の中華和え🍀

お得にGETしたもやしを

昨日のうちに仕込んでおいたので

しっかり味が染み込んでラブラブラブラブ

めちゃおいしくできましたニコニコニコニコ


定番のサッパリ

🍀冷や奴🍀も一緒に




副菜にはお得にGETした‼️

🍀鶏のから揚げ🍀


汁物は・・・

🍀ワカメとしめじの卵スープ🍀

ごま油を最後に入れて

中華風に仕上げましたニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷