今日はマリモの日☆ギリギリセーフ⁈ミスド桜もちっとドーナツ★桜あんホイップ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はお天気不安定でしたが

雨が降り出したのは

夜になってからだったので☔️☔️

とりあえず日中は助かりましたが

洗濯物は久しぶりに

浴室乾燥する事に驚き驚き

やっぱり洗濯物は天日干しが1番‼️

太陽さまさまですよね☀️☀️

そして今朝も雨降りスタート💦💦

早くお天気回復して欲しいですニコニコニコニコ



さてさて‼️

そんな先日ですが

久しぶりにミスタードーナツへ🍩🍩

ずっと気になっていた‼️



🌸桜もちっとドーナツ🌸

なかなか行けなかったので💦💦

食べないで終わってしまうかと

思っていたんですが悲しい悲しい

桜あんのドーナツ発見‼️




🌸桜あんホイップ🌸

あれっこんなドーナツあったっけ汗うさぎ汗うさぎ

とりあえずGETしましたが

桜あんのドーナツは

このタイプはありましたが

GETしたドーナツは🍩🍩



丸い形のドーナツでした汗うさぎ汗うさぎ

でも中身はしっかり名前通り



🌸桜あんホイップ🌸


ミスタードーナツは

店舗によってオリジナル的ドーナツ

販売したりするので音譜音譜

この🌸桜あんドーナツ🌸もそうかも

なんかお得感ありましたニコニコニコニコ


皆さんの近くのミスドも

こんなドーナツありますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日3/29日は

✨マリモの日✨

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マリモの日ですか〜〜うーんうーん

マリモ可愛いですよねラブラブラブラブ
昔我が家にもありましたが
引越しした時にどこへやらアセアセアセアセ
ホッと安らぐものって
必要ですよねニコニコニコニコ
今安らぐものとしていったら
🌷娘ちゃん🌷お気に入りの



すみっコぐらしの

🍀とかげのぬいぐるみ🍀

めちゃめちゃ可愛いラブラブ


皆さんの安らぐものなんですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀お好みトースト🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット




ネット宅配クリーニング「リネット」




ブライダルネット