今日はシルクロードの日☆ファミマからプリンスイーツ!プリンサンドはふわっ(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はめちゃめちゃ

太陽サンサンで☀️☀️

しかも気温も高めで春気分ニコニコニコニコ

一気にサクラも開花しそうなくらい

ポカポカ陽気でしたが

今朝はどんより曇り空💦💦

夜には雨が降るらしく驚き驚き

またまたお天気下り坂みたいです⤵️⤵️


皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

ファミマのCMでも流れている

新発売の



🌸プリンスイーツ🌸

みんなめちゃめちゃ美味しそうで

すごく気になりますよねラブラブ


その中でも気になっていたのが



🍀プリンサンド🍀

今までにない感じのスイーツで

しかもかなりのボリューム感にやりにやり


そんな気になる

🍀プリンサンド🍀

昨日まさかの値引シールつき発見‼️



50円引きは貴重ラブラブ

しかも今は30円引きクーポンが

スイーツ購入レシートについてくるので

計80円引きでGET‼️


今日の🌸朝ごパン🌸代わりに

食べちゃいましたニコニコニコニコ

ボリューム満点で💯💯

吉田鋼太郎さんも驚く



ふわっと感が美味しいラブラブ


皆さんもなくなる前に

ぜひGETしてみて下さいね音譜音譜



そうそう‼️

今日3/28日は

✨シルクロードの日✨

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シルクロードの日ですか〜〜うーんうーん

世界遺産的なものは
本当に大切な遺産ですから
しっかり保護しつつ
見に行ってみたいですね音譜音譜

私が行きたい世界遺産は
やっぱりエジプト好きなのでラブラブラブラブ


スフィンクスとピラミッド


この目で見られたら幸せですね照れ照れ


皆さんが見たい世界遺産は

なんですかはてなマークはてなマーク



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷







ベルーナグルメ



nosh(ナッシュ)



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー