☆☆3/26日昨日の夜ごはん☆☆とにかく時短メニュー!ハヤシライスで決まり(*´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は用事があり

なかなか台所使えなかったので💦💦

メニューはとりあえず

時短重視メニュー‼️

迷い迷って簡単なコチラにウシシウシシ




🍀ハヤシライス🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀コロコロポテトサラダ🍀

🍀ポタージュスープ🍀




🍀ハヤシライス🍀

カレーも迷いましたが

実は野菜があまり入らないので

ハヤシライスの方が時短にやりにやり

豚肉と玉ねぎを炒め

マッシュルームも加えてから

お水入れてひと煮立ちニコニコニコニコ

ハヤシライスのルーを加えて

とろみがついたら完成‼️

めちゃめちゃ時短です簡単ラブラブ

カレーとは一味違い

見た目も豪華気分ウシシウシシ




今回は🍀たまご豆腐🍀にして


定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀コロコロポテトサラダ🍀を添えて


汁物は・・・

🍀ポタージュスープ🍀

コチラはインスタントにしましたウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷






三ツ星ファーム



ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)



Broad WiMAX(ブロードワイマックス)