今日はさくらの日☆マックフラッペ!宇治抹茶フラッペをお得に(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は1日中雨降り☔️☔️

しかも風もあって参りましたね悲しい悲しい

まだまだ桜の開花の

気配もありませんが💦💦

今週末は気温も上がるようで

いよいよ桜と出会えそうですね音譜音譜



そんな昨日は

マクドナルドに帰ってきた

フラッペから



新発売になった

🍀あずきみるくフラッペ🍀

コチラは先日飲んだので

今回はもう1つのフラッペ



🍀宇治抹茶フラッペ🍀

コチラをGETしてきましたニコニコニコニコ




ホイップは少なめで

ちょっと残念でしたが汗うさぎ汗うさぎ

サッパリさしていて

やっぱり抹茶最高に美味しいラブラブ


しかも今なら




アプリクーポンで

390円とお得なのでラブラブラブラブ

この機会にGETしてみてニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日3/27日は

✨さくらの日✨

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さくらの日ですか〜〜うーんうーん

今年はまだ桜の気配がなく
まだ実際は見ていませんが💦💦
今週末はには開花するかもウシシウシシ

そんな訳で桜の写真は
昨年の職場の小学校の桜🌸🌸



早く桜見たいですね音譜音譜


皆さんは桜見ましたかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀ピザトースト🍀



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷







【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



美心LAB




京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】