☆☆3/23日昨日の夜ごはん☆☆簡単なのに大好き!チキンのトマト煮(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は久しぶりに簡単だけど

めちゃ大好きなラブラブラブラブ

🍀チキンのトマト煮🍀をメインに

こんな感じにしちゃいましたニコニコニコニコ




🍀チーズのせチキンのトマト煮🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マカロニサラダ🍀

オニオンスープ🍀



🍀チーズのせチキンのトマト煮🍀

お得に鶏もも肉GETできたので

しめじと玉ねぎを加え

トマト缶を入れてコンソメなど

調味料で味を整えて

煮込みましたお願いお願い

最後にとろけるチーズをのせ

まさにイタリアン風にしましたウシシウシシ

お肉柔らかくて美味しいラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀マカロニサラダ🍀


汁物は・・・

🍀オニオンスープ🍀

ベーコンとフライドオニオンを加えて


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







【SELCA】韓国ファッション通販



nosh(ナッシュ)




Birth.(バースドット)