久しぶりのjプロツアー自転車観戦!宇都宮クリテリウム(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



​宇都宮クリテリウム観戦‼️


今シーズンに入り

久しぶりの自転車観戦に来ていますお願いニコニコ

昨日のロードレースは

あいにくの天気と予定で☔️☔️

観戦はネット配信で見ていましたが

今日は天気も良く☀️☀️

家事を済ませてから

🍀宇都宮クリテリウム🍀に

参戦しに来ちゃいましたニコニコニコニコ


地元プロチーム

✨宇都宮ブリッツェン✨

の活躍も楽しみですが


個人的には地元出身で

学生時代から注目選手の‼️

シマノレーシング

🍀石原悠希選手🍀



昨日は2位に入り

リーダージャージを獲得‼️






今日も大活躍で2位でした

優勝まであと一歩でしたが

必ず優勝してくれると信じ

これからも応援したいですニコニコニコニコ




🌷りょうママでした🌷