今日は恩師の日☆マクドナルド期間限定!春フラッペあずきミルクフラッペ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は雨降りから☔️☔️

まさかの雪になり⛄⛄

本当にびっくりしちゃいましたガーンガーン

とりあえず午前中には止みましたが

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日は買い物ついでに

CM見て気になっていたラブラブラブラブ

マクドナルドから期間限定



春のフラッペがやってきた

新発売もあって

めちゃめちゃ気になりますよねお願いお願い


その中で1番気になっていた音譜音譜



🌸あずきミルクフラッペ🌸

無事GETしちゃいましたウシシウシシ


しかも嬉しいことに

アプリクーポンに‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

特別クーポン

🍀100円引き🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お得にGETできましたラブラブ


まさにあずきミルク味のフラッペに

ゆであずきとホイップクリーム



最後までおいしくいただきましたラブラブラブラブ

クーポンには

🍀宇治抹茶フラッペ🍀もあるので




コチラも飲みたいですねニコニコニコニコ


皆さんもぜひGETしてみて音譜音譜


 

そうそう‼️

今日3/24日は

✨恩師の日✨

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恩師の日ですか〜〜うーんうーん

幼稚園から大学まで
たくさんの恩師がいましたが
1番記憶に残っているのは
中2と中3の担任だった
🍀男の先生🍀
まだ独身だったこともあり
いろいろイベントに全力投球‼️
合唱コンクールは優勝🏆🏆
学校祭ではお化け屋敷など
お金や時間も使って
思い出作りしてくれましたニコニコニコニコ
卒業式は恩返しに
みんなで歌を歌いながら
1本ずつ花束を渡しました💐💐

皆さんの記憶に残る恩師は
どんな人ですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀イチゴスペシャルmini🍀


食べやすくていいですよねウシシウシシ


でわでわ‼️

今日は朝からいい天気☀️☀️

楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット




nosh(ナッシュ)



【シーボディ】ミネラルバスパウダー