クイズ!しゃぶしゃぶお寿司食べ放題のゆず庵で食べた春限定スイーツはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


お待たせしちゃいました💦💦
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
先日結婚記念日で行った
ゆず庵の期間限定
🍀春限定スイーツ🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}
先日遅くなりましたが
結婚記念日のお祝いにラブラブラブラブ
お初の
しゃぶしゃぶお寿司食べ放題
ゆず庵へ行ってきましたニコニコニコニコ
いろいろ春限定ありましたが
ひときわ目立っていたのは‼️



🍰春限定スイーツ🍰


めちゃめちゃ

いちご三昧で美味しそうでラブラブ




そこでクイズなのだ‼️

この中で食べたスイーツは

どれになるかなぁウシシウシシ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀春限定スイーツ🍀
①いちごのシャーベット&ゼリー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀春限定スイーツ🍀

②いちごのレアチーズケーキ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀春限定スイーツ🍀

③いちごミルク大福

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どれも美味しそうですよねラブラブ



でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
3月29(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑

🌷りょうママでした🌷






発芽米お試しセット



UQモバイル




ととのうみすと