☆☆3/22日昨日の夜ごはん☆☆厚揚げ使って!チャーシャン豆腐(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日もメニュー迷っていましたが

お得にGETしていた‼️

生厚揚げを使って

中華風に仕上げてみちゃいましたウシシウシシ




🍀チャーシャン豆腐🍀

🍀ナスの油炒め🍀

🍀冷や奴🍀

🍀もやしとツナのナムル🍀

🍀エノキとネギの卵スープ🍀




🍀チャーシャン豆腐🍀

厚揚げをメインに豚肉や

野菜で炒めたメニューニコニコニコニコ

給食にも良く出るんですにやりにやり

今回はゴマ味噌タレを使って

アレンジして作りました音譜音譜




🍀ナスの油炒め🍀

パパさん大好きなのでウシシウシシ

付け合わせにしちゃいました

トッピングに業務スーパーで

大人気の‼️



🌸姜葱醬🌸

コチラを使いましたにやりにやり


サッパリ🍀冷や奴🍀も



定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀もやしとツナのナムル🍀



汁物は・・・

🍀エノキとネギの卵スープ🍀

エノキから自然とトロミが出て

アツアツでいい感じでしたニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」