今日は散歩にゴーの日☆九州物産展!塩いきなりだごGETで芋満喫(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は天気も良く☀️☀️

気温も高めでポカポカニコニコニコニコ

まさにお出かけ日和

バッチリ家事も済ませてから

久しぶりに‼️

自転車ロードレース観戦へ

本当に大満足の大満喫ラブラブ

やっぱり趣味って大切ですね音譜音譜



さてさて‼️

そんな昨日は朝イチに

地元の百貨店で開催中の

🍀九州物産展🍀

前にも購入して大好きだったラブラブラブラブ



🌸塩いきなりだご🌸

紫芋あんとつぶあん2種類

どちらも美味しいんですニコニコニコニコ




こんな感じに仕込んでいて

仕上がり前見るのは

初めてでしたがにやりにやり

見るからに美味しそうラブラブ


ちょうどGETした

✨LINEクーポン✨



コチラを使って

GETしちゃいましたニコニコニコニコ

🍀塩いきなりだご🍀



🌸紫芋あん🌸

やっぱり芋づくしがいいですねウシシウシシ

しかもこのだんごは

蒸したてです温かいのでラブラブラブラブ

めちゃめちゃホクホクラブラブ



冷めたらレンチンでもいいし音譜音譜

さつまいも満喫🍠🍠

美味しかったですニコニコニコニコ


皆さんは食べた事ありますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日3/25日は

✨散歩にゴーの日✨

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩にゴーの日ですか〜〜うーんうーん

散歩なかなかできないですね💦💦
もしするなら朝が気持ちいいですが
なかなかする時間ないのでアセアセアセアセ
するなら夜かもしれませんね汗うさぎ汗うさぎ

皆さんは散歩してますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日同様に



🍀イチゴスペシャルmini🍀


でわでわ

今日はお天気不安定ですが

頑張っていきましょうね‼️


🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



nosh(ナッシュ)



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc